嫌われのシーン | 心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

恋愛&人生へstreet-styleスタイリッシュコーディネイト

「もしかして嫌われたかも…?」と男性が不安になってしまう言動9パターン
女性にとっては特に深い意味のない行動でも、場合によっては男性を落ち込ませてしまうことがあるようです。..........≪続きを読む≫


嫌われたって言うのは!?

以前は 好きだったけど愛想が尽きたってことなんであればハートブレイク

なにもこんなにパターンとしてのシーンより
(まぁ メディアのコラムだからいいとして 笑)あせる

リアルには 気持ちが離れて行くってことだから

ある意味 今までのすべての良質だったコミュニケーションが
上辺の繕ったノリに 変換されちゃうわけで(苦笑)爆弾

そりゃ 言うまでもなく

好意的だったことのほとんどが 裏返しになって
もう やる気ないねじゃないけど 今度は触れるのも

めんどくさいってなるわけだから そのぐらい傾向で分かるハズドクロ

でも ケースによってはだけど

女としても 決して嫌いにってほどそこまでじゃなくて
自分こそ 不満たらたら かまってちゃんとかもあるから(おほ)あせる

男も 釣った魚にえさをやらないみたいな調子でほったらかすと

嫌われる前に 拗ねられちゃうよ(苦笑)

ああ 女ってコロコロと気分屋で めんどくさいなぁなんて

思うようじゃ 男として女を扱えないね

ぶっちゃけ 男は女に仕えてナンボと思ってないと嫌われるDASH!