キッパリ言うなら.... | 心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

恋愛&人生へstreet-styleスタイリッシュコーディネイト

プライドの高さが原因!? 「かわいいのにモテない女子の特徴」
見た目はキュートなのに、なぜか男性からのウケがイマイチな女性っていますよね。今回のランキングは、働く..........≪続きを読む≫


かわいいのにモテない!?

いや かわいいなら モテるよ(笑)

モテるかは そのかわいいとされる女子の周りや
行くところに 男がいるってことになるわけだから

そんな境遇に いないならそれは モテようがないけれどパー

男が 周辺にいるに関わらず かわいいのにモテない!?

こんなことは 絶対にないねえっ

それは そのかわいいであろう女子が ウェルカムをしてないなら
本人が 男を欲していないんだからモテなくて結構の姿勢なら話しは別

そんなことはないけど かわいいのにモテない!?

いや だから かわいいとは言えないんだってことだよ(苦笑)あせる

だっていわゆる容姿のことなんだろうけど そのへんは
特に言われるほどでもないって普通な感じでも モテるまでは

いかなくても好まれる子なんていくらでもいるけど

それって かわいいってことだからだよ合格

まあ 女としてのなんらかの魅力があると言った方がらしいかなビックリマーク

ようは 顔はいいぐらいなのにモテないねぇなんてのは
感じが良くないってコトなんだろうね

理由は ともかく容姿もともかく 可愛気がないってことになるかシラー