結婚資金!? | 心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

恋愛&人生へstreet-styleスタイリッシュコーディネイト

意外と貯金0カップルも多い!?結婚する時いくら貯金がありましたか?
このご時勢、「お金がないから結婚に踏み切れない」という男子やカップルは大勢います。では実際どのくらい..........≪続きを読む≫



いきなりだけど デキ婚!?

近頃は 理由は同じでもちょっと角を立てない
授かり婚とも言うようになったけど(どっちでもいいわ 笑)

それってようなある意味のハプニングあせる

まぁね 無計画と言うか行き当たりばったりな男と女(おほ)

きっと貯金なんか偶然にあったらあったで
無かったら無くとも泣くとも(苦笑)

するならするで結婚式ではなくて入籍ではあるよねアップ

でもごくごくノーマルに むしろ恋人さえいたりいなかったりな
ある意味で多くは そんなものかなと思われるけれどパー

なかなか普通には たまたま彼氏彼女がいたとしても
そうそういずれの結婚前提でとは あるようなないようなでしょ

リアルには みんなそんな感じなハズ!?

だからよっぽどの誰かさんじゃなければ いつかは誰かさんと
結婚もするだろうってプランのためには 貯金はしてないでしょえっ

もちろん結婚かどうかは抜きに いつか何があってもって
将来のために 大きな理由はないけど金は貯めるものは
貯めておこうって貯金をおつなくしてる人はそれも普通だけど

よっぽど盤石なカップル間で なんとか2年後だね結婚はとか
スケジュールしてそれまでに貯金 貯金とかなれるなら

それは 尊敬にあたいするナイスカップルの例でもあるけど恋の矢

たいがいは 貯金もチョキンと別れちゃったじゃないけど(苦笑)ドクロ

先も見えないのに 結婚資金あるいはその後の結婚生活を
見越した上での 貯金なんてしてないってか出来てなくても罪じゃないよ

でも しっかり者ならこのトピの方を参考にするなり

無防備ではいない方が そりゃいいには違いないひらめき電球

ただミソを付けるわけではないけど mighty陽心としては

リアリティーあって男と女だと思うから なかなかそこらの現実感で
今時の若者が 前もってあてもなく結婚資金も作っておこうは

出来るような気がしないね

凄く理想的なんだけど こっそりしてるならまだしも

俺 今は誰もいないけどいつかのために金貯めてるんだよねとか
友達やら知り合いに言ったりでもしたら しっかりしたことなんだけど

どこか おまえその前に女いねぇじゃねぇかなんて言われかねないね(苦笑)あせる

こういうのが紛れもないリアルにあったりするから
理由なんか伏せといて いいからとにかく貯金ぐらいしときましょう

いつ何時どんなことのためにもってことでえっ