インフル到来!? | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

インフル到来!?


大きな林檎の木の下で(Macと私)-091021


TA1です。

先週は月・水と千葉に日帰り出張でした。新幹線
(火曜日は有休にして2泊していたほうが安上がりだったという説も・・・)

さすがにDSでドラクエも飽きてくるくらい新幹線乗りました。
2日で約10時間・・・。

おかげで全職業レベル90以上になりました。
そろそろ転生を検討するか。ハロウィン

帰りはいつも東京でラーメン食べて、プレミアムなひと時を過ごしてから爆睡してます。
さすがに2回は疲れた。

そして・・・。

本日、息子(5歳)がインフルエンザ陽性でした。叫び
この季節95%新型とか?

TA1も実は先週末から体調が優れない・・・。
もしかしたら千葉(東京)から持ち帰ったか??

しばらく要注意です。男の子