冬支度 | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

冬支度


寒くなってきたので、やせぎみにはつらい。雪
お腹が減ってくると体が冷たくなってくるので、食べるものはしっかり食べないと。

今日はポケモンカレンダーを買いにマクドに行きました。
どうせ食べるなら、とメガマック。ハンバーガー

これ一つで何キロカロリー?

健康的に太る。これが目標。

体脂肪も8%くらいまで上がってきました。アップ

・・・

また一方で、人間ドックの結果が思わしくなかったので、最近はジョギング始めました。

高コレステロール血症、食道裂孔ヘルニア、食道炎に十二指腸炎、洞性徐脈・・・、30すぎたらいろいろ出てきました。
これはヤバい。ブタネコ

まずは、コレステロールを薬で下げました。
3週間で常人に戻してくれる現代の薬学。これはすごい。病院
来月また再検査です。
ラーメンにメガマック、こんなの食べてていいんだろうか?

とりあえず、たくさん食べて太りつつも、運動して体力、筋肉をつけて、血液サラサラ。
目指せ健康人。男の子

今年の冬はカメたちも命がけなので、TA1も頑張ろうと思いマス。メラメラ