蓼科高原 | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

蓼科高原


激務も一段落。
マイペースを取り戻しつつあるTA1です。

今となってはもう2週間以上前ですが、家族で旅行に行きました。

大阪から車で約370km。
長野県の蓼科高原という所。

会社の施設があるので、安く泊まれて、おいしい料理が食べられます。ニコニコ


(蓼科、女の神展望台)

今回は1泊2日だったので、行って帰ってきただけのような旅行でしたが、高原っていいですね。
緑を眺めているだけで気持ちいい。

テニスしたり山登りしたり今度はゆっくり2~3泊くらいで遊びに行きたい。

霧

しかし、TA1はずっとヴィッツを運転してたので、激しく疲れました。

おまけにベッドで寝違えたのか、その日からずっと首の痛さで悩まされてました。
10日後も治らないので病院に行ったら、症状聞くなりすぐにレントゲン撮られて、結果、骨異常なし。
枕が高い、と言われて診察約3分。
大量の湿布と痛み止めをもらって約3,030円。
待ち時間30分以上。

ブタネコ

それから1週間。
ようやく治ってきたような気がします。

これが治ればフルパワー?
乞うご期待。


おみやげ屋さんにありました。

信州もっこりんご。

まりもっこりの仲間???