1月19日の日曜日、「パワージュエル即効美顔講座」が無事終了しました。
今回は、6名のパワージュエルセラピストさんが誕生しました。
長野県と鹿児島県では、初のセラピストさんということで、とっても嬉しいですキラキラリン♪

さて、この講座は、パワージュエルの美容系技術を習得して、「パワージュエルセラピストライセンス」を取得できる1DAY講座なのです。



毎回のことなのですが、パワージュエルの実習では、片方だけのリフトアップで眉毛の位置が変わっちゃったり、みるみるツヤツヤになったりするので、それはそれは賑やかで笑顔満載!

自分の身体で効果を実感できて、施術効果を目で見て確認出来ちゃいますから、他の人にもやってみたい!って気持ちになるんですね
音譜

道具だけでなく、気持ちの準備もできるので、ライセンスを取得後はすぐにお仕事として施術をスタートできるし、プラスワンメニューとして取り入れることもできるのです!

すでに、ブログで紹介してくれたり、メニューに導入してスタートされたり、
体験会を開催されているPJセラピストさんもいらっしゃいますので、また、こちらでもご紹介していきますね。


パワージュエルセラピー即効美顔講座
1月26日(日)北海道釧路市会場 残席1名
※中尾圭織講師
詳しくはコチラ!マウス

2月6日(木) 神田「ist Village東京」

3月16日(日)神田「ist Village東京」
3月25日(火)神田「ist Village東京」
※竹内和香講師
詳しくはコチラ!マウス

3月4日(火) 埼玉県深谷市会場
※丸岡幸子講師

詳細はコチラ!マウス

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【注射もメスも使わない!
 安心・安全、副作用なしの即効美顔術】

パワージュエルセラピーは
実際の施術臨床からうまれたメソッドです

パワージュエルセラピー&セミナー
お問い合わせやご質問は、お気軽にどうぞ!
メール genki-niko2@kkf.biglobe.ne.jp

携帯 080-5640-2733