あっという間に今日は大みそかですね~

いままでも、早いな~…なんて思う事もありましたが
今年に限っては、本当にあっという間で
半分くらい、記憶が飛んでる感じです~(笑)

今年のパワージュエルは、一般社団法人として
9月から新たなスタートをしました!

いつかは…なんて考えてはいましたが
良いタイミングのときには
素敵なご縁をいただけるんですね
 →こちらの記事をどうぞ^^クリック

講座の会場も、とっても素敵なサロンへ変わりまして
念願の体験会もさせていただけるようになりまして
本当にたくさんの方の笑顔と出会う事ができました!

 →こちらの記事をどうぞ♪クリック

今年はパワージュエルの全国的な広がりや
多くの方に喜ばれ、必要とされるものであることを
実感することができましたし

また、実際の施術効果へのご信頼もいただき
多方面からの応援もいただくことができました

おかげさまで、充実したワクワクの日々で
また一歩、前に進めた1年でした!

本当にありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎え下さいうさ・ペコ