このところ、パワージュエルの講座や
体験会などを書くことが多かったですね~jewel*

…っていうより、ブログ自体、書いてないですよね~おもしろい

今日は久しぶりに、今月前半の施術でのお話

いつも施術のはじまりには
「ご様子はいかがでしたか?」って
お声をかけるのですが

すると…
「ころんじゃったのよ~!」という、お返事が・・・汗

それがなんとっ! 5日連続っ!!
ふつう、ありえないでしょ~~汗。

額を切ってしまったり…サー・・・・ッ
膝小僧をすりむいたり…うっ・・・
けがはそうしなかったり…・・・・・。

そりゃあもう、ケガの具合はいろいろなのですが
「どこかわかんないけど、なんだか痛い」
なんて、表現は共通しています

ケガの具合は、場所や転び方で変わるけど
転ぶ瞬間、無意識にどこかにグッと力が入ったり
負担がかかったりというのは
程度の違いはあれど、同じなのですね

それによって、身体のバランスが崩れ
いつもと違うところに痛みがでたりします

そんなときにこそ!パワージュエルで
足元からしっかりと全身バランスを整えますjewel*

バランスを整えてしまえば
それが原因の痛みは改善しますので
あとは筋肉自体へのアプローチでOKですにこにこ

施術をしていくと、どこの筋肉が頑張ったのかが
お客様にも実感して貰えます

「あら~、ここ頑張ってくれたのね~
 ありがとうって言わなくちゃね」

こんなふうに、自分の身体への
感謝やねぎらいの言葉が出てくると
身体の改善もほんとに早いのです音譜

身体への意識って大事ですねにこにこ


さて、パワージュエルの全身調整が学べるのは
パワージュエルセラピスト限定の講座ですjewel*

まずはパワージュエルセラピスト認定講座へどうぞ!

パワージュエルセラピー即効美顔講座
☆1月19日(日)  満席御礼うさ・ペコ
☆2月16日(日)  残席2名様
  →くわしくはコチラのサイトで!クリック

★1月~2月のPJTA認定講師の講座
  北海道釧路市・埼玉県深谷市&東松山市
  東京馬喰町・福岡県大野城市
  →くわしくはコチラの記事で! クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【注射もメスも使わない!
 安心・安全、副作用なしの即効美顔術】

パワージュエルセラピーは
実際の施術臨床からうまれたメソッドです

パワージュエルセラピー&セミナー
お問い合わせやご質問は、お気軽にどうぞ!
メール genki-niko2@kkf.biglobe.ne.jp
携帯 080-5640-2733