あ~~っと言う間に、11月11日になってしまいました・・・汗
ほんとに久しぶりの更新ですにまっ

11月に入り、あれやこれやとありまして…
(11月に限ったことではありませんが汗

さてさて汗
パワージュエルセラピー、初めての開催となります
男性限定のパワージュエル体験会も
ついに!明後日になりまして

男性の皆さまが、どんな反応をしていただけるものかと
ドキドキ・ワクワクの私でございますにこっ

…などと言っている間に、来月10日に開催する
「女性限定♪パワージュエル体験会」のお申し込みも開始しました!

女性限定の体験会は、身体の痛みや不調はさて置き(笑)
とにかく、キレイに!可愛く!スタイルアップ!
パーティーシーズンを前に、楽しんでいただきますキラキラ
…と言いましても、結局は身体も整っちゃうんですけどねにこにこ

女性限定の体験会につきましては
また、明日に詳細をお伝えしますが
気になる方はこちらをご覧ください^^




おかげさまで、男性限定の体験会も
予約の残りも2枠になりました
にまっ

ちょっと…興味があるのだけど~…
なんて、迷っている方がいらっしゃいましたら
お早めにポチっとクリックしてみて下さいね!

 


☆11月13日(水) 13時~21時まで
  「ist Village東京 メンズビューティー企画
     パワージュエル体験会」
       → 詳しくは、こちらを見てね!クリック
 おかげさまで、残席2枠となりましたので、お早めにどうぞ!

場所 レンタルサロン ist Village東京(イスト・ヴィレッジ東京)
    東京都千代田区神田1-8-11 森波ビル 6階受付
    詳しいアクセスは こちら