美容系のご希望の中で、この部分の改善というのは
はじめには出てこないのですが
実際に変化がでると、と~っても喜ばれるところ…

それは、『首』ですキラキラ

どんなにお顔が若くてキレイであっても
「首」が、どっしり太かったり、深い横シワが入っていたりすると
老けて見えちゃうのですよね~汗

はじめてのパワージュエル体験でいらした、60代の女性

お歳の割にはシワがとても少なくて、目もぱっちりですが
ご本人はリフトアップと瞼が下がってきたのが気になるとのこと

でも…
私としては、首のコリがあるので頭が前に少し出て
首周りの筋肉がたてにスジ張っているのと
そのせいで、首が短く老けて見えるのが
とてももったいないっ!!!と思いました

まずは、ご希望のリフトアップポイントにパワージュエルjewel*

すぐに反応が出て、フェイスラインがすっきりして
目が上下にパチっと開きましたキラキラ

「何これ、なんでこんなにすぐなの?
 だってもう、ココがないわよ!」

とても喜んでいただけたのですが…
私的には納得がいきません汗。

そこで、ダイエットポイントにもパワージュエルjewel*

ここは、胸を開いて肩甲骨の可動を良くするのですが
首の筋肉をゆるめる効果も持ち合わせています
だって、胸と首は繋がっていますからねにまっ

そうしたら、まあ!!
すーっと筋肉が伸びて、美しい首へと変身!
お客様もびっくり仰天状態で、思わず拍手です~~ぱちぱち

その後、鏡を見ながら…
「貼る前の写真、撮っておけばよかったわ~…」と
ふたりで後悔するほどでした音譜

美しい首になるには、筋肉のコリをとること
これが必要なのです!


この嬉しさをその場でお客様と共感できます!
パワージュエルセラピーをあなたのメニューに加えませんか

次の講座は、10月20日(日)ですびっくりマーク
あなたのご参加をお待ちしていますね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『パワージュエルセラピー即効美顔講座』は
年内の受講がチャンスですびっくりマーク
  その理由はコチラ!!クリック

いちパワージュエルセラピスト認定講座

 「パワージュエルセラピー即効美顔講座」


  ☆10月20日(日)
  ★11月24日(日)

  講座の日程と詳細はこちらをご覧下さいクリック


【注射もメスも使わない!
 安心・安全、副作用なしの即効美顔術】

パワージュエルセラピーは
実際の施術臨床からうまれたメソッドです


************************************************