パワージュエルセラピーの講座を
はじめて開講したのは、去年の3月1日でしたjewel*

それから、1年半。。。

私の個人事業の延長のような形でやってきた
パワージュエルセラピーですが
一般社団法人として、新たにスタートすることとなりました


一般社団法人 パワージュエルセラピー協会
9月25日に設立です!


実を言うと…いつかはと考えていたものの
まだまだ先のことと思っていました

でも…きっと、このタイミングなんだ!ということが続き
各地でパワージュエルを広めてくれている
セラピストさんたちへの感謝を込めて
社会的に認められ、信頼される団体へと
思い切って、一歩踏み出すことにしました

これからも、パワージュエルを通して
社会貢献をしていけるように
セラピストの皆さんとともに、頑張っていきます

どうぞよろしくお願いいたしますうさ・ペコ

************************************************