毎日、暑い日が続きますね
そろそろ8月も半ば…少しは涼しくなって欲しいものです汗

さてさて、今日はちょっとつぶやきます~s.heart**

先日のブログにも書きましたが
私、昨年の春にパワージュエルをはじめた頃に
やりたいと思っていたことがあるのです

ひとつは、先日アップした「ビジネス講座」ですが
 →「ハピネスリボーン・ビジネス講座、開講します♪」クリック

じつは、もうひとつ…
いつか出来たらいいな~と、思っていたことがありまして
なんと!それも9月には実現することとなりそうです音譜

ふと、思い返してみると、9月から何かがスタートしたり
環境が変わったりしてることが多いのに気付きまして

まあ…偶然なのでしょうけれどおもしろい

だけど、どれも良い状態で長続きしていますので
もしかして、9月って私のラッキー月??
…なんて、都合良く考えたりして笑顔

やりたかったことが、両方9月にスタートできるのは
私にとっては良い兆しなのでしょうキラキラリン♪

それに、このことに関連していただいたご縁で
素敵な方々とめぐり合えたことや
皆さまのおかげで、必要なことが整ってきていることは
ほんとに嬉しい驚きの連続で
ありがたいな~と感謝でいっぱいです
うさ・ペコ

そのせいもあってか、不安な気持ちもあまり無く
更なる勇気と希望でワクワクな感じです

きっと、ヘタれる時もあるのでしょうけど
それも含めて大丈夫な気がしちゃうのは
このタイミングだからかもしれませんね音符

もう少ししたら、こちらでもお知らせしま~すうさ・ペコ


8月度パワージュエルセラピスト認定講座
「パワージュエルセラピー即効美顔講座」は
8月24日(土)の開催です!


【注射もメスも使わない!安心・安全な即効美顔術】
パワージュエルセラピーは
実際の施術臨床からうまれたメソッドです

************************************************

パワージュエルセラピー即効美顔講座
8月24日(土)に開催します