今年も残すところ、20数日足らずとなりましたね。


瞬く間に、今年が過ぎて行ったような気がしています。


今年、POFサロンにご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。
去年以前から引き続きご縁を続けて下さっている皆様も、ありがとうございます。


今年はあなた様、個人にとって、どんな1年でしたでしょうか?



嬉しかったこと、


楽しかったこと、


悲しかったこと、


悔しかったこと、


がんばったこと、


勇気を出したこと、


成長したこと、


見つけたこと、・・・



良かったことも、良いとは思えない経験も含めて、きっと


今のあなたにつながる、素敵な糧となってくれたことかもしれません。



2012年を、生き抜いた、あなたに、拍手!!


がんばったね。


偉かったね。


そのままでいいよ。


強くなった。


すごいことだよ。


そう言って、褒めてあげましょう。


自分に、愛、たっぷり降り注いであげましょう^^


自分を愛する力が


2013年のあなたが花開く、滋養となっていくことでしょう。



***



巷では、マヤの暦の長期的なサイクルが終わり


新しい数千年のサイクルが始まると言われています。


いわゆるマヤ歴の終焉ですが、世界が終わるのかっていうと


そんなことはありません。


ただ、ちょっと、皆の心が軽くシフトしていくことが出来る


密かな、でも、大きな可能性のある時期なのだと思います。



このマヤ暦の新しい長期的サイクルの始まりの日、


12月22日に、


2013年のあなたが、より楽しく、よりくつろいで


軽やかに花開いていくための、サポートお茶会を開催する運びとなりました。


この会は、2012年を振り返って自分を労う会でもあります。


自分に愛、与えて2013年を迎えませんか?



気楽なお茶会で、どなたでも、楽しめる内容となっていますので、


気の合う、お友達やご家族をお誘い合わせの上、


一緒にスピリチュアルな楽しい時間を過ごして頂きましても、幸いです。



12月22日当日は・・・


★満登香の手作りスィーツ、お茶を楽しみながら、歓談。


★あなたの2013年は、どんなシンクロニシティに彩られるのでしょう?


ダルオのキネシオロジーで2013年の貴女へのメッセージ(エンジェルカード)を見つけます。


★オーラソーマの新製品、ペガサスを使って2013年に、あなたのサポートになることはどんなことか、

心がけると良いこと、磨きをかけるとさらなるプラスになる事柄を、満登香が、読み解きます!


★あなたにぴったりのペガサス&ペガサスローションをご体験頂けます。


(ご希望者様は、当日ご購入も可能です。※無理にお勧めすることはありませんのでご安心を)


★嬉しいプチお土産付き♪


★ダルオが新しく取得した、経絡に色の光を直接流し込む


≪オーラソーマ・ビーマーライトペン・セッション≫の体験をしていただけます。



12月22日14~17時 その他の詳細



2013年、あなたはどんな年にしたいですか?



寒い日が続きますので、お体ご自愛下さいね。

いつもありがとうございます^^



***


☆(予告)12月の休業日のお知らせ:

12月6(木)7(金)は、お休みいただきます。


この間のPCへのメールは8日以降ご返信させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


年末は12月30日まで通常通り営業、

年始は1月3日から営業開始となります。


AD

満登香です。

最近、体調を崩す方が多いですね。
秋の始まり、意外と体が冷えています。
あ、なんか体のエネルギーが
心細い感じかも
、とか
もしくはその前段階で
今、体調超万全とは言えないかも
と思ったら
靴下はいたり、湯船に使ったりして、体を早め早めに温めて下さいね。


さて今日は、最新ボトルB110を通じて私が感じたエネルギーについて
シェアしたいと思います。




たとえば、Aさんから何かを言われて傷ついた、となった時。

精神世界では、自分が引き寄せた…なんて考え方をすることもあるようですが

この考え方って、時に『自分が悪いから引き寄せた』的な解釈をされることが多くて

そんな解釈になると、傷ついた身からしたら、すごく悲しいですよね。

自分が引き寄せた?自分が悪いの?何で?私、こんなに酷いこと言われて
むちゃくちゃ傷ついたのに、何で自分のせいになるわけ?

そんな風に、より一層、悲しくなって、怒りが溜まってしまうこともあると思います。


でも、そう思ってしまった時も、どうぞ安心してください。

『自分が悪いから引き寄せた』という解釈は、この場合、正しくありません。

出来事はあなたが、何か悪かったから起きたのでは決してありませんよ。

あなたはそのままで大丈夫です。

本質的に、何も変えるべきことはありません。



では、安心したスペースから、出来事を振り返り、

なぜそれが起きたか、優しさと慈悲の視点を持って、共に考えてみましょう。

言われたこと、その言葉は、あなたにとって、とても辛い言葉だった。

その痛みを想像すると、私も胸が痛くなる程です。

それくらい、あなたがとても傷ついたというのは

どんな理由がその背後にあるでしょうか?


少し深く考えてみるとして、可能性の1つとして、

それが、

あなたにとって一番言われたくない言葉だった、

ということはありますか?


もしそうだったとしたら、

一番言われたくない言葉。

なぜそれが一番言われたくない言葉だったのか考えてみましょう。


これはあくまで、可能性の1つですが、

もしかすると、もう十分、

心の奥深くで、自分で自分に言って来た言葉だから

かも、しれません。


自分の心の奥深く、意識の届いてなかった、闇の中で

繰り返し繰り返し

私に価値なんてない

私は私が嫌い

私は間違ってる

そんな風に繰り返してしまっていたとしたら・・・





さあ、ここからが、あなたが選べる選択の始まりです。

そんな内なる小さな自分に、

愛してるよ。

ごめんね。

許してね。

ありがとう。

と、優しく、優しく、話しかけてあげましょう。

自分を愛してると、100万回言いましょう。

そしていつもありがとう と

そっと抱きしめてあげましょう。

他の誰でもない、自分自身を・・・。


心癒し軽やかに生きよう☆ヒーリングスクール Power Of Florence☆


B110の下層は、光の届かない、闇夜のディープマゼンダ。

潜在意識にある、痛みに優しい慈悲と、思いやりを。

最終的に自分自身でしか癒すことの出来ない心の奥の奥までを、

深く、深く癒していくボトル。




2012年はすごい年だな。

こんなボトルが生まれちゃうんだから。

2012年12月21日、マヤ歴の1つの大きなサイクルが

終わるとされていますが

こんな深いレベルで癒されたら

サイクル明けの2013年は相当軽やかになっちゃうよ。


人の心は奥深くでつながっているから

1人がちょっと癒されるだけでも

その波紋は周りへと、全体へと

着実に、確かな影響力を持って、

広がっている。



心癒し軽やかに生きよう☆ヒーリングスクール Power Of Florence☆




B110でリングを創った満登香も

上に描いたような、セルフディープヒーリングを体験中です。

慈悲と思いやり、そして温かさと配慮。

自分に自分で向けることが本当にできたら

それは、究極の世界平和ですねー。

AD

満登香です。色々思うところがあってアメブロの更新を

1年ほどお休みしておりました。


少しずつ再開していきたいと思います。



さて、このたび、相模原カルチャーセンター古淵店様

9/26(水)より
心のエステ☆気持ちスッキリ!

初めてのオーラソーマ(全3回講座)

を担当させていただくことになりました。
難しいことは何もなく、初心者の方に

気軽に色と香りで癒されていただこうという会です。


オーラソーマやセラピーについて、何も知らなくても大丈夫。

知ってる方も、ご自身の心の栄養のための時間になります。


リラックスのための瞑想も体験していただけます。



心癒し軽やかに生きよう☆ヒーリングスクール Power Of Florence☆

日程:9月26(水)10月10(水)、10月24(水) 
時間:(3日共)10:45~12:15


カラーセラピーで、人間関係、結婚、仕事、どんな悩みもスッキリ!
自分を見つめ気付き、前向きなあなたに変身できる入門講座です☆

☆オーラソーマって何?
☆オーラソーマを体験してみたい!
☆オーラソーマで、どんなことが出来るの?
☆色を使って自分をケアしたい。
☆色を日常に取り入れて生活を豊かな心で送りたい。

そんなあなたにオススメの講座です☆

本講座についてのお申込みは、
相模原カルチャーセンター古淵店様 へお願いいたします☆

AD