47☆本当の優しさ本当の愛 | 幸*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*
「今後、最も重要な予言記事」

星【秘密のたからばこ】星
には思っているからこそのびつくり byaimoハート☆
本当に愛しているからこそのびつくり byaimoハート☆
《優しさ花が詰まってるよドキドキハート

本当の《愛薔薇って、
ただただ優しくするのとは
違うんだよj

本当に想うからこそ、びつくり byaimoハート☆
痛い程厳しく強いんだよ危険!びつくり byaimo

その人のためを想うがこそハート☆びつくり byaimo
本当の《愛薔薇って
厳しいんだよ危険!びつくり byaimo

星【秘密のたからばこ】星
を読んで本当の《愛薔薇
知ってほしいなハート☆







きらきら!!【秘密のたからばこ】きらきら!!
というこの1冊の本を読んだ本きらきら
読者仲間のブログをバトンで繋げているよおんぷ
☆ベストヒットブログリレー☆ミスバニールンルン
レイさんのブログへGo!アゲアゲGo!アゲアゲ

ドキドキ「3、11あの日から今も」 



四つ葉 秘密のたからばこ著者の佐藤和也さんの新ブログです


FC2はこちら(*^^*)
きらきら!!著者佐藤和也さんのブログFC2


秘密のたからばこ公式HPはこちら
薔薇秘密のたからばこ公式HP 佐藤和也ファンクラブはこちらになります


【秘密のたからばこ】を購入出来る書店さんを記載しますねドキドキ

ドキドキ紀伊国屋書店新宿本店 
2F☎03-3354-5702
3F03-3354-5703

ドキドキ八重洲ブックセンター本店 
ドキドキ03-3281-8204

ドキドキ八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 ドキドキ03-6206-1771

ドキドキ八重洲ブックセンター恵比寿三越店 ドキドキ03-5423-1203

ドキドキ神保町/御茶ノ水
三省堂書店神保町本店
ドキドキ03-3233-3312

ドキドキ秋葉原書泉ブックタワー
ドキドキ03-5296-0051

ドキドキ芳林堂書店 高田馬場駅前店
ドキドキ03-3208-0241

【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900

【秘密のたからばこ】捜索隊ドキドキ
以下の書店に『秘密のたからばこ』が置いてあったとの未確認情報があったよドキドキ

ドキドキ文教堂大崎店
ドキドキ03-5719-6536

ドキドキbook-expressエキュート上野店
ドキドキ03-5826-5684

■楽天さんでも購入出来るよドキドキ
ドキドキ楽天ブックス

■新たなネットでの御取り扱いはこっちだよドキドキ

ドキドキセブンネット

ドキドキヨドバシドットコム

ドキドキhontoネットストア

ドキドキTSUTAYAONLINE

秘密のたからばこ 未来への扉 入り口【佐藤和也公認】I