成長っていっても色々ありますね。


『自分自身』の成長

『スタッフ』の成長

『会社』の成長


身近なものだけでもこんな感じにあります。


私は塗装作業は行わない、顧客管理、顧客対応のスペシャリストですので

塗装作業は他のスタッフにお願いしてやってもらってます。

自分では出来ないことをして頂ける事に常に感謝しています。




今日たまたまこんな言葉を知りました。

山本五十六さんの名言なんですが

『やってみせ、言ってきかせて、させてみて

褒めてやらねば、人は動かじ』

実はここまでは知っていたんです。

この先があったんです。


『話し合い、耳を傾け承認し、任せてやらねば、人は育たず

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず』


今新しい取り組みをしていってる最中なんですが

なかなか前に進まなくてなんで進まないんだろうと考えてた自分が

この言葉で足りてない部分が気づけて、前に進めそうです。


ぱうだーすぐるは成長を止めず、より良い会社になる為日々成長を続けます。


圧倒的な日本一になります。