シャイニングシリーズ 試してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

sh-c.jpファンサイト参加中


モニプラさんで募集していた

シャイニング化粧品 さんのイベントに参加させて頂きました!



シャイニングプラチナWクレンジングジェル(左)

シャイニングプラチナコラーゲンゲル(右)

クリアなボトルでキラキラしておりますキラキラ

私のお肌もキラキラしてくれるかしらキラキラ

このシャイニングシリーズは

肌理論に基づいて開発された基礎化粧品なので

使い方を間違えると折角の良い商品の

効果が半減されてしまうとの事。

肌に負担がかからない事が

スキンケアでは一番大事なので

簡単なお手入れで肌本来の力を引き出すように

正しい使い方で試してみましたょ~ブーケ1

まずは、シャイニングプラチナWコラーゲンジェルです音譜


このクレンジングジェルは

W洗顔不要で、朝晩たっぷり使用で

2ヶ月は持つとのこと。

コスパもなかなか良いかと思います。
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル
使用方法は、2~3プッシュを手の平にとり

擦らず円を描くように顔全体に馴染ませてから

ポイントメイクも優しくなでるだけで良いそうです。

その後、ぬるま湯を足して肌をなでると

ジェルが石鹸のように泡立つそうです。

あとは、洗い流すだけという簡単ステップラブラブ

嬉しいのは濡れた手でもOKなのでお風呂で使えますね目

朝などのノーメイクの時は

1~2プッシュを手のひらで泡立ててから洗うと良いそうです。

では、いざ実践クラッカー



アイライナーとリップを付けてみました!!




クレンジングジェルをプッシュします。

既にリップは落ちかかってますね~!?



かるーくクルクルと撫でてみました。

リップはもう殆ど落ちてます。

アイライナーも薄くなっております。



ぬるま湯を足して軽くマッサージしたら

細い泡がたちはじめました目



優しくすすぐとスルスルと泡と汚れが落ちました。



洗い上がりがスッキリとしてます。

でも触るとしっとりして全くつっぱり感もありません。

落ちにくいアイライナーも

あんなに簡単に落ちるなら

クレンジングでおきやすい

肌へのダメージも軽減されますね。

なかなか落ちないポイントメイクは

イケナイと分かっていながら

ついつい何度もゴシゴシしてしまう私。ショック!

うすーい肌に負担がかかっていたわ。。

改めて反省。。汗

今回はブログ用に手で試してマスが

実際にお風呂で数週間使用中ですが

マスカラもライナーもアイシャドーも

いとも簡単に落ちてくれて

しかも毛穴に詰まったファンデーションも

綺麗に落ちるので

とても良い仕事をしてくれて感激です!

最初は、洗い上がりがスッキリ!!

という感じではなく、

う~ん。もう一度洗う??という

なんとも肌に残量感があったのですが

どうやらこれは、ジェルに含まれている

美容成分なのだそうですひらめき電球

すすぎ過ぎは、肌に負担がかかるので

NGだそうですょダウン

これでもか!!とすすいでいた事に

またもや反省。。ドクロ

数回使用後には残量感は残らなくなりましたグッド!

逆にしっとりしているので

お風呂上がりに慌ててケアしなきゃ!

みたいな感覚がなくなりましたね。

汚れが綺麗に落ちるせいか

次のコラーゲンゲルの浸透が早い早いアップ


シャイニングプラチナコラーゲンゲル

たっぷり使える125グラムですチョキ

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル





水のようなさらりとしたテクスチャーです目




ぷるんぷるんしていますよー音譜




肌に乗せるとスーッとのびて

グングン吸収されていくのがわかりますラブラブ

このシャイニングプラチナコラーゲンは

栄養成分はもちろんの事

肌に水分をキープする薄いゲル膜を作るそうです。

なので強く擦るとボロボロと

カスのような物が出てくるらしいです。

顔全体に包み込むようにやさしく伸ばすと

ピン!!
と肌がリフトアップしたような

感覚がしました。

そして、肌の中からウルウルしているような

感じです。

自ら水分を蓄えている感じとでも言うのでしょうか?

朝起きると肌が柔らかくてピタピタしていて

とても気持ちが良いし、

疲れの残った肌が少しだけ回復していて

元気になったような感じですグッド!

何より、このコラーゲンゲルは

メイクの上からも使えるというスグレモノチョキ

なので私は小さな容器に移し替えて

職場へ持ち込んでおります。

この時期は暖房がキツくなってきて

私のデスクは暖房直撃ポイントなので

身体全体がかなり乾燥するのですあせる

たっぷり保湿していても、

の周りや頬、口の周りなど

なんとなくカサカサと感じてきたら

軽くゲルをのせて、

そ~っと押し込むように付けてます。

すると、カサカサ感も消えて

しっとりしてくれるので

夜まで手放せません。

メイク直しも楽なので助かりましたラブラブラブラブラブラブ

という事で、一日中アレコレと

ゲルにはお世話になっておりますニコニコ

ますます乾燥する季節なので

これからも頑張って保湿しまーす虹

シャイニング化粧品

この度はイベントに参加させて頂き

誠に有難うございましたヒマワリ



シャイニング化粧品