レィヴィー ボディスクラブ 試してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

アクシスファンサイト参加中


モニプラさんで募集していた

株式会社アクシスさんのイベントに参加させて頂きました!



レィヴィー ボディスクラブ ラブラブ

ミルキーシャボンの香り~



外国チックなキュートなデザイン音譜

そして、なぜか美味しそうなボトルですね♪

ヤギさんと、アプリコットのイラスト入り☆

私の大好きなボディローションの

サンプルも一緒についてましたクラッカー

これは、二倍楽しめますネチョキ

レイヴィーボディスクラブゴートミルク


さてさて、まずはボディスクラブの気になるテクスチャーは

こんな感じでした↓




トロンとしたやわらかいボディソープに

何やら茶色のツブツブが入っておりますひらめき電球

そう!このツブツブが天然の粒粒

アプリコットビーズでございますグッド!

この、アプリコットビーズが老化角質を

やさしーく除去してくれるそうなのです目

老化角質?!

ああ、肘や膝、かかとなどのザラザラを

このツブツブが綺麗に取り除いてくれるのですねラブラブ!

そして、今回私が一番気になっていた

ヤギミルクが配合されているので

ザラザラを取り除いた後のお肌を

しっとりスベスベにしてくれるらしいのですグッド!

面倒なボディケアがいっぺんに出来るのであれば

とっても助かりますね~にひひ

では、早速試してみようではありませんか!

まず、体を濡らした後に適量を手にとり

気になるひじ、膝、かかとなどを優しくてマッサージパーパー

細かい泡が出てきましたょひらめき電球

そのまま、全身にのばしながらやさしーくマッサージパーパー

このアプリコットビーズが、意外にも刺激があるので

あまり力を入れるとちょっと痛く感じますので

デリケートなお肌の人は量を調整したりしたほうが

良いかもしれませんねニコニコ

そしてミルキーシャボンの香りが、バスルームに広がって

とても安らぎますネ音譜

ローズやバニラ、イランイラン、ムスクなど

全体的に甘ーい香がメインなので

残り香フェチの私としては

後の楽しみが増えます恋の矢

さてさて、全身のマッサージを終え

シャワーを流すとスルスルと泡が流れ

さっぱりしたのですが、身体をタオルで拭くと

びっくりビックリマーク
するほどしっとりして柔らかくなっておりました。

ピタピタと手の平が吸い付くようなしっとり感ですドキドキドキドキドキドキ

そして、肘や膝も角質がスッキリしているのに

やはりしっとりスベスベで気持ちいいー

これが、ヤギミルクとミルクプロティンのパワーなのですねチョキ

ここからが私の大好きな残り香チェックグッド!

お風呂上がりから一時間程経過。

クンクンと腕の匂いを嗅いでみます(笑)

おお!石鹸の香りに優しく甘い香りがプラスされて

とても良いではありませんか!

香水のような外付けの香りではなく

フェロモン系の自然な香りなので

これは優秀かもしれませんねラブラブ!

レィヴィーボディスクラブを使用して

一週間以上経過しましたが

特に足の角質が綺麗になってきていて

夏に生足+サンダルで痛めたお肌が

しっとり柔らかくなってきております合格

デコルテもピタピタと柔らかく

少し艶も出てきているので

ゴージャスなネックレスも映えそうで嬉しい!

という事で、レィヴィーボディスクラブ

可愛い顔してかなりしっかり仕事をしてくれる

優秀な秘書のようですね音譜

そして!



サンプルで付いていた

レィヴィーボディローション ラブラブ

こちらも、可愛いヤギさんがいますニコニコ

このボディローションは

ヤギミルクとヒアルロン酸の

ダブル保湿成分で、

しかもカカオバターて潤いを閉じ込めてくれる

というスグレモノグッド!

テクスチャーは柔らかく、

かなーり伸びます伸びます!

なので、少量でも結構広がるので

コスパは良さそうですねチョキ

ボディローションは、

保湿が高いと結構ベタベタする物もあるのですが

このレィヴィーボディローションは

塗った後のサラッと感が私好みでした。

そして、フローラルスイートの香りとの事ですが

やはり優しくてアマアマラブラブな香りがイイですね。

持続性もあるようので、ケアしながら

香りも楽しめるボディローションだと思いました。

このレィヴィーシリーズには

ボディケアの他にもヘアケア、

ハンド&ネイルケアなど

贅沢な素材をたっぷり使用したナチュラルな製品が

沢山あるようです☆

ザラツキ肌が気になる方は

レィヴィーボディスクラブがオススメですょニコニコ

しっとり肌とふわふわな香りを是非一度お試し下さいませクラッカー

株式会社アクシス様

この度は誠に有難うございましたキスマーク


レイヴィーナチュラリー