NANACOSTARヘアケアコレクション 試してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニプラさんにて


NANACOSTARヘアケアコレクション のイベントに応募してみました





な、なんと当選しちゃいました~クラッカー

凄く嬉しいです音譜

可愛い箱に入った気になる中身ははてなマーク

こんな感じですラブラブ

40ml入っているのでしっかりとお試しできますねグッド!


金のシャンプー

「黄金の輝きを」ナナコスターシャンプー


銀のシャンプー

「頭皮のうるおい」ナナコスタースカルプシャンプー


白金のトリートメント

「さらに輝く髪に」ナナコスターヘアートリートメント



このNANACOSTARシリーズは

ヘアケアのプロが「本当に髪に良いシャンプーとは」を

テーマにサロンワークで感じたことをもとに

考え抜かれ開発された毛髪補修効果の優れた

究極のシャンプー、究極のトリートメントだそうです。

実は私の母は昔美容師だったので

子供の頃から髪の毛に関する事は

色々と教わってきました。

いまだに、髪のケアにはうるさくて

プリンヘアなんて許されませんプンプン

毎月のカラーリングは当たり前なので

伸ばしているとどうしても髪の痛みが気になります。

あれだけ若い頃に艶々だね~合格
と言われた

自慢の髪も、加齢と共に色あせて

最近は特に毛先がバサバサですあせる

口コミで良いと言われている商品も使用してみましたが

ヘアケアアイテムは、髪質にもよるものなのか

彼女には良いけど私にはバリバリで最悪叫び

など、なかなか私に合う物に出会えません。

なので、今回のNANACOSTARのモニターに選ばれたのは

かなり嬉しく興味津々でございます。

という事で、まずは使用前の髪でございます恋の矢







グレイヘア用で毎月染めてますし

お出かけの時はヘアアイロンで巻いてますので

バサバサ状態です~汗

さてさて、ではこれから試してみます!

果して落ち着いた髪になってくれるかしら?

期待をこめて洗ってみまーすラブラブ

使用後は次回へつづく♪


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』


NANACOSTARファンサイト参加中