「【カロリー20%オフご飯体験モニター】 30名様大募集!」応募してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画でドクターキッチン さんのプロジェクト

【カロリー20%オフご飯体験モニター】 30名様大募集!

に応募しますチョキ


実は、ここ1年以上夕食に炭水化物は摂取しないように

出来る限り、おかずだけ食べて体重コントロールをしていたのですが

やっぱり白いゴハンが食べたい・・・汗


特に、「めんたいこ」とか「焼き鮭」とかゴハンに合うおかずだと

切なくなってくるのです・・。


でも、年齢を重ねると共に

体重も増加の一方で、なんとかこれ以上増えないように。。

と、ゴハン抜きにしていたのです・・が・・

ダイエットにご飯は大敵と思っている方。
そうではないのです!
毎食、主食(ご飯、麺、パン等)を食べることは、
満腹感を得るために、また栄養バランスを取るために大切なこと。
主食抜きの食事だと腹持ちが悪く、結局また何か別のものを食べてしまうことに陥りがちです。

気をつけるべきなのは、『炭水化物を食べないこと』ではなく、『食べる量』!
(モニタープラザさんより抜粋)


上記内容を読むと

え?!食べてもいいの?!となんかすごく嬉しい・・

「食べる量」か。。

そうよね、そうよねぇ!!

そうなのよねぇ!!!!!(鼻息荒く)


ドクターキッチンさんの

『新潟県産20%カロリーオフご飯』は

なんと新潟県産コシヒカリにマンナンが加えられていて

カロリーが20%オフなのだそう合格

(130g(軽くご飯一杯分)、160kcal)


しかもレンジでチン!

と、気軽に食べられるみたいです^^


マンナンってこんにゃくでしたっけ??

なんか、歯ごたえもあって美味しそう~~音譜


お正月に蓄えた脂肪も

綺麗に落とせればいいなぁ~~


今回は、念願の白いゴハンが食べられるわ!!

という欲望とともに応募してみました。


ドクターキッチン さん

宜しくお願いいたしまーすニコニコ


カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!

カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!