「【石澤研究所】日本版BBクリーム出来ましたっ!モニター募集♪」試してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画で石澤研究所 さんのプロジェクト

【石澤研究所】日本版BBクリーム出来ましたっ!モニター募集♪

に、当選しました~クラッカー



i am
これは嬉しいのだぁ!!



i am
現品モニターなのでしっかり試せます音譜


まず!

私は、お恥ずかしい話、これほど噂になっている

BBクリームとやらを試した事がなかったのです・・汗

なので、他社製品と比べようがない事を

まずお詫び致しますあせる


では、気を取り直してメイドインジャパン!!の

ナノーチェBBクリームは・・

キラキラ保湿クリーム
キラキラ仕上げパウダー
キラキラ化粧下地
キラキラSPF25 PA++
キラキラファンデ


の5つの機能がコレ1本でOKというスグレモノチョキ

これは、試す前からドキドキワクワクです^^

さて、使用後の感想です。


一番最初に使用した時の事です。

洗顔から保湿クリームまで

いつもの「パウダーファンデーション」の時のように

フルセットでヌリヌリしてから

このBBクリームを使いました。


すると、最後に塗った保湿たーーーっぷりのクリームが

邪魔をして、あまり綺麗に塗れない・・。


そうなんです。

このBBクリーム自体が「保湿クリーム」を兼ねている事を

すっかり忘れてしまい失敗しちゃった!!


なので、次は乳液までにしてBBクリームをヌリヌリ・・。

すると・・


んまぁぁラブラブ

綺麗に伸びて肌にピタッと吸い付く感じ音譜

素手で塗ったのですが、

目の下の小じわにも埋まる事なくツルン音譜

気になるシミにも重ね塗りすると綺麗にカバー。

何よりも「私、塗ってます」感が無くて自然です。


私は、仕上げにプレストパウダーでマット感を出しますが

ツヤ感を出したければこのままで充分かも^^


手の甲に試し塗りです!


i am
若気の至りで焼き過ぎた頃のなごりが

シミとなりシワとなり。。うう、悲しい・・


BBクリーム使用後↓



i am
やや暗く写っておりますが、

このカバー力はステキですぅラブラブ


そして、いつもよりも乾燥したバリバリ感はなく

ずっと潤っている感じでした。

何より、メイクオフした肌の手触りがモチモチラブラブ!


これが噂のBBクリームかぁ!と脱帽。

人気が出るワケですねぇ。


下地もいらないからメイク時間もスピーディーで

忙しい朝も楽チンでした合格

色も健康的な肌色・・・ヘルシーオークル

首との違和感も無く一安心です!


私のようにBBクリーム初心者さん♪

オススメですよぉ~^^


今回は素晴しいモニターをさせていただき

石澤研究所 さんには感謝感謝です!

有難うございましたニコニコ



日本女性のために開発、日本版BBクリーム

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集