「毛髪と同じ成分で洗うシャンプーモニター【アミノシステム】」当選しました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画で

アミノシステム さんのプロジェクト

第3弾 毛髪と同じ成分で洗うシャンプーモニター様10名募集!【アミノシステム】

当選しちゃいましたクラッカー



i am
シャンプー&コンディショナーともに320mlあるので

たっぷりお試し出来ちゃいますラブラブ



i am


i am

まず、このシャンプー&コンディショナー共に

界面活性剤は、使用していないそうです。

そして、髪の毛の成分で髪を洗うという事!

すごーー!目


さっそく、洗ってみました。


シャンプーは他のシャンプーよりも泡だちが少なかったです。

界面活性剤を使用していないというのが

なーるほど、納得かも。


最初は、泡立ちが少ないせいか

なんとなく物足りない感じでしたが

しかし、毎日使用する事で慣れてしまいました。

逆に、指が通るので頭皮をマッサージしやすかったです。


そして、コンディショナー。

乳液のようなテクスチャーにびっくり!

今まで使用していたのが

ドロッとしていた重めのコンディショナーだったので

これにも最初はとまどいました。。。


とてもサラッとしたリンスなので

正直「これ、大丈夫かなぁあせる」と不安もありましたが

シャワーで流した後の髪の手触りに安心しました。

ギシギシせずに、スルッと指がとおります。

でも、過剰にベタベタやヌルヌルはしません。


ほっドキドキ


そして、ドライヤーで乾かすと・・


あれ?

あんなにアッサリしたシャンプー&コンディショナーなのに

結構髪が綺麗にまとまるではありませんか!


なんとなく、私の方式では

洗い上がりがしっとりしすぎるぐらいが丁度良い。

と、考えていたのでこれは意外でした。


さて、問題は翌日の髪なのであります。


これで、自分に合うシャンプーかどうかハッキリわかるワケで。


合わないと、寝癖が酷くて泣きたくなります・・・


朝、目覚めて鏡へ向かうと・・。


おお?!寝癖がほとんどありません。

これは、合っている証拠ですチョキ


軽くブラッシングするだけで、まとまりもGOODグッド!


いちお、写真を載せておきます。


i am

ツヤは「アミノシステム女の子用」でかなり出てきています。



i am
全体的にストンとまとまってます音譜

朝のお手入れも楽かも~。


という事で、アミノシステムさんの

シャンプー&コンディショナーはとても私には合ってました合格


アミノシステムさん。

今回、ステキなモニターをさせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

有難う御座いました!


アミノシステムの毛髪と同じ成分で洗うシャンプー&コンディショナー 

第3弾 毛髪と同じ成分で洗うシャンプーモニター様10名募集!【アミノシステム】