「ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】」試してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画で純選堂㈱さんのプロジェクト

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

に当選しちゃいましたチョキ



i am

すごく小さな入れ物なのですが、

1~2滴で良いとの事なのでコスパは良いと思いマスラブラブ


で、洗顔後に説明書通りにお顔にヌリヌリ・・


ホワワ~~ンアップと温かく感じます!

これはビタミンCが肌の奥まで吸収され血行がよくなっているからとのこと。


へぇぇ~~ニコニコ

これはすごいかも!


1滴がドロッとしたテクスチャなので

伸びる伸びる!!

これで、マッサージもデキルデキル音譜


サロンに働いてた頃は、しょっちゅう練習台などで

スタッフと顔の貸し合い(笑)をしていました。


だから、お仕事しながらお肌も綺麗になれたのですが

今じゃぁ暇がないとマッサージもダレダレ・・。汗

でも、これだけ指がすべるので

マッサージがやり易くてGOOD!


ビタミンCだから美白ももちろんでしょうが

顔のムクミなんかにも良さそうです^^

若返りホルモンのツボでも押しながら

マッサージがんばりまーす!


純選堂さん音譜

今回は、モニターに選んで頂きありがとうございましたラブラブ!


LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集