「【石澤研究所】日本版BBクリーム出来ましたっ!モニター募集♪」応募してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画で、石澤研究所さんのプロジェクト


【石澤研究所】日本版BBクリーム出来ましたっ!モニター募集♪


に応募しますチョキ


まずは石澤研究所 さんのご紹介です音譜


楽しいコスメといえば、石澤研究所!
毎日使ってもらうものだから…
手に取るとなんだかホッとしたり、
元気がでるような、
イキイキと輝いた商品を作りたいと考えいています
(モニタープラザさんより抜粋)


石澤研究所さんの商品は
確かに見ていてインパクトあり、
ウキウキ感あり、幸せ感あり♪
でしたが、なるほど目
コンセプトがそうだったのですね^^


ちなみに私のイチオシアイティムは・・・


尿素とヒアルロン酸の化粧水ラブラブ


i am


コレは定番ですね合格

で、もちろん顔にも使うのですが
私の場合はこの化粧水をネックとデコルテに
パックするのに使用しまーす。
(別名:贅沢パック~)


1.化粧水を手に取り、軽く首とデコルテのマッサージをし~の
2.ティッシュに化粧水をたっぷり含ませ~の
3.首、デコルテにのばし~の
4.ラップを上から被せ~の
5.レンジでチンした熱めの蒸しタオルを乗せ~の
6.タオルが冷える前に取り~の
7.ラップ剥がし~の
8.ティッシュ取り~の
9.出来上がり~の♪


コレだけで首とデコルテに艶と潤いがでるので
止められない止まらないニコニコ


そして仕上げは私の大好きな香り


エボルデルム
ピーチ&アプリコット ボディローション


i am

全身に塗り塗りします。

甘いジューシーな香りと
ほどよい保湿で気持ちもフレッシュになれます^^


おっと!本題のBBクリームですが・・


あ、あのぉ・・あせる
えっと・・あせる
そのぉ・・あせる

(小声で)BBクリームって何ですか??


ひゃーー!
今時BBクリーム知らないなんて
私ぐらいじゃないのぉ!?


名前はすっごく耳にしてるのですが
いったい何に良いクリームなのか
使った事もなくじぇんじぇんわかりませーん汗


他の方の意気込みを見ると
「今までの」とか「ぜひ比較したい」とか
皆さん経験者なのですね~


ああ、私全然ダメだわ。。ショック!


そのくせ応募してみるなんて
ズーズーしいにも程があるのは100も承知ですが・・

でも・・


やっぱり・・・


BBクリームっていう物を・・


使ってみたい・・


にゃ・・にゃー


石澤研究所さん!
こんな私をお許したもれ~~~ゆるして



日本女性のために開発、日本版BBクリーム

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集