「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」当選しちゃいました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画で

フューチャーラボ さんのプロジェクト

「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」が当選しちゃいましたクラッカー



i am
今回のモニターは我が母上でございます~音譜



i am

内容は

・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g
・ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL
・薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL
・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包
・ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包

と、たっぷり試せるセットでありますラブラブ


まさか当選するとは!!

と、母大感激でした^^


さっそく、風呂上りに鏡の前を陣取り

説明書を読みながら

「このシワがぁ!!」「あ!シミがぁ!!」

と格闘しておりました。笑


さてさて、どのような結果になる事やら。

娘として楽しみであります!


フューチャーラボ さん!

今回は誠に有難う御座いました。


使用後にまた書かせていただきますね^^




【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント



ブログ記事2つがアフリカの子供達の給食1食に!