「アミノシステム・女の子用」試してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画でアミノシステム株式会社 のプロジェクト

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!

に選ばれました~チョキ




6日間お試しができます音譜




袋には、なぜか「大吉!!

「だいきち」と読むのか、「おおよし」と読むのかはアナタ次第。笑


早速、冷水に溶かしてみました。


う~ん。

ダマダマになって溶けにくい・・あせる

シェイクシェイクしたら溶けましたグッド!

泡だって見た目もシェイクっぽくなったわ^^


色は薄いグリーンで、お味はまさに「クリームソーダ味」でした。

なんとなく、子供の頃に駄菓子屋さんで買って飲んだ

「粉ジュース」に似てるかも?!


個人的な予想では「薬くさくないか?」と心配もありましたが

全然平気でした。

まさに、お菓子感覚で飲めます。

このぐらいの味なら、続けられそうです。


さて、私の場合は「髪」のために応募したのですが。




ビフォア。


パラパラと髪が飛び出してきてまとまりにくいこの季節・・。汗

静電気もヒドイし、年齢とともに髪の質もダウンサゲサゲ・・しょぼん


髪の毛ってすごく「年」が出ませんか??

服装や後姿が若くても「髪」で

「ああ。結構イッテルな・・」とオンナだからわかっちゃう悲しさっていうか・・。


仕方ないと思っても、

なんだかこのままじゃぁ・・とアガイテしまうのよねぇ。。。。。


今はツヤピカのそこのお姉さん!

今のうちからお手入れしておいた方が良いわよぉぉぉ!!

(経験者は語る・・)

で、6日間説明書に書いてあった通り

お風呂上りの血行の良いときに飲んでみました。




アフター♪


なんとなく髪が落ち着いたというか

バサバサ隙間から出ていた毛が良い子になったというか。


正直、ここまで髪が落ち着いてくれるとは思ってなかったので

我ながらビックリ!!


どんだけ、私、アミノ酸足らないんだ?!笑

すごく吸収してるのか?!年のせいか?!

と、疑問は様々ですが

とにもかくにも、結果良好でヨカッタです!!


ちなみに・・


※「アミノシステム」はこんな方にお奨めです。

・まつ毛、髪、爪を大切にしている方

・まつ毛が短い方

・自まつ毛で目力をアップしたい方

・まつ毛を太く長くしたい方

・まつ毛が抜けてお困りの方

・下まつ毛を長くしたい方

・ダメージヘアでお困りの方

・髪にハリ、コシ、艶が欲しい方

・髪にボリュームを持たせたい方

・髪を早く伸ばしたい方

・枝毛、切毛が多い方

・爪を早く伸ばしたい方

・爪に筋が入っている方

・2枚爪や、爪が割れる方

・ロングネイルをお望みの方

・爪を丈夫にしたい方

・自爪で、ネイルアートを楽しみたい方

・お肌が綺麗になりたい方

・美しくなりたい全ての女性

・薄毛、抜け毛でお悩みの男性の方


皆さんはどれだけ当てはまりますか??

私は・・・

当てはまりすぎて大変だわ!!


という事で、アミノシステムさん♪

今回はモニターさせていただき感謝感謝でございますラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!