「ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】」に応募してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画で純選堂さんのプロジェクト
ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集
に応募しますチョキ


まずは純選堂 さんの紹介です。


・純選堂の美容液【La8】は、
ピュアな天然ビタミンCを配合しています。
・ビタミンC配合の美容液は、たくさんあります。
でも、その効果を感じられないのは
ビタミンC誘導体を使用しているからです。
・ピュアなビタミンCを配合した天然素材の美容液【La8】で、
ビタミンCのチカラを "感じて" ください。
(以上、モニタープラザさんより抜粋)


ちょ、ちょ、ちょっと待って!!あせる
今までビタミンC配合の美容液をピンからキリまで使ってきたけど
この「ビタミンC誘導体」ってネーミングに惹かれて買ってたし、
この「誘導体」が誘導してくれるから良いって思ってたのですが~~!?


その効果を感じられないのは
ビタミンC誘導体を使用しているからです。


・・・・・。叫び


確かに、シミで悩んでるので紫外線の時期には
毎日欠かさず使用してたワリにはモニョモニョ・・
でも、でもぉぉ・・。


と、ブツクサ言う暇はもう無い年齢なので
ぜひとも天然素材の美容液【La8】を使って
私のシミと戦って欲しいほのでありますっ!


ああ、誘導体・・少年隊・・シブガキ隊・・爆


LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集