愛されてる私から | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

今日からイベント続き。真夏っぽくなってきたなぁ晴れ

前に、生体エネルギーの勉強会にいったけど、

いろんなものをよくするエネルギーっていうのはわかったけど

それでいろんな農作物を作ったりもしてるみたいなんだけど

エバメールっていう化粧品も、それを利用した化粧品らしいです。


オールインワンだから、それをちょっとつけるだけなんだけど

ぷるぷるって潤います。今のお気に入り。仙台ではパルコで売ってましたo(^-^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「今のわたしは100点。今度こうしよう」が好きです。

愛で満たされたわたし。

足りないものは何もないわたし。


そこから何かを始めたものは

愛で満たされてるものを生み出す。


「今の私は50点、だからこうしなきゃ」は

いつまでも足りない世界を生み出す。



恋人でもね、苦しくなってるのは何かがおかしくなってる。

女性がよく苦しむのは、「愛されてない」世界にいるとき。


ちょっと強い立場にいるほうが

愛さないとき、

もう一方が「自分が何かが足りないからではないか」

「相手を満たさないと」って行動をしたり

すがったりすると

すごくバランスがわるくなります。


すがられたほう(得に男性側)は

それでエネルギーもらえるから

けっこうそのパターンを繰り返します。


「与えない」っていうゲーム。


たちが悪いのは

そういう男性って一度は衝撃的に抱きしめてくれたり

追いかけてくれたり、愛してくれたりしてるんだけど


関係ができると

無関心になったり、与えないことで

女性がすがってくれる綱引きのゲームをする。

それでエネルギー吸収できて満たされるですね。



でも女性が

「今のわたし愛なんだわ」って思ってると

それに気づいて

へぇっ~そうするんだって別にすがりも何もしないし

相手の穴埋めをしてこっちを向いてもらおうともしない。

もらう必要がないから。自分の好きなことをしたり

楽しくすごせる人とつながっていくだけ。


お相手は、また恐れのゲームをしてくれる

相手を探すか、自分を見つめて愛にかえる道に

向き合ってくれるかだけ。



だから、自分が愛から離れない限り、

こわいものもないんだなぁて思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひさしぶりに一人さんの本を読みました。

上気元の魔法・・・いいな。

一人さんの本は、お仕事で疲れてる時でも

字も大きいし、わかりやすいので

楽に読めて大好きですo(^-^)o


いつも自分の心を上気元にしておきたいですラブラブ



幸せになる人は、幸せの波動が出ているんです。

どんなささいなことでも幸せだと思って感謝して

「今日、最高ですね」って言ってると

最高の幸せがまた次にくるんですよ。


また、それに対して、「幸せだ、幸せだ」って言えばいいんです。


そうすると際限なく幸せがくるようになっているんです。

そうやって自分で自分を幸せにすることを

「自発的幸せ」と言うんです。


(すべてがうまくいく上気元の魔法 斉藤一人著より)