お久しぶり過ぎるぽわです…(^_^;)


もう少し元気になるまで、ブログを更新する予定はなかったのですが。。。

今日は、お友達のブログで、あまりにも可愛い動画を見せて頂き

痛みも吹っ飛ぶほど、笑わせてもらい、癒されたので

ご本人に許可を頂いて、ぽわのブログでも動画アップさせて頂こうと~




たぶん、シーズーブログの方なら、ご存じの方も多いと思いますが

他のわんこブログの方々や、そうでないブログの方々も

きっとこの動画をみて、ほのぼのと笑顔にならない人はいないかと~

(見られない方はごめんなさいです…



それでは、ぶうちゃんママさんのブログからお借りした動画をどうぞ~

ぶうちゃんママさんのブログへはこちらから→http://ameblo.jp/etsuko0224/entry-11627771778.html







いかがでしたでしょうか~




ぽわは、あまりの可愛らしさに、思わずティア様に靴を。。。と思いましたが

あとの逆襲が怖すぎるからぁ



ぶうちゃんの可愛らしい、この動画を何度も観て我慢することに~(笑)


皆様~癒されたり楽しんで頂けたなら

今一度、ご本人のブログからご覧になって

可愛いぶうちゃんにコメントしてあげて下さいね~




これって、ぽわ的には、面白動画の「動物部門」とかで

優勝できそうなくらい可愛いと思いますが、皆様はどうでしたか


是非是非、ぶうちゃんに会いに、ママさんブログに遊びに行ってね~


と、人様の動画を借りて、ブログをアップしているぽわだけど

幸せ気分のお裾分け~ってことで、どうぞ許してねぇ~
ぺこり




あっ。。。

すっかり忘れていましたが…


ティア様は、こんなことしたり






こんなこと「されたり」…(笑)






と、毎日愉快に、お元気に過ごされていますのでご安心を~









ぽわ事情。。。

結節性紅斑のステロイド治療は、少々腎臓の数値が悪かったため見送りに…(;O;)

なので痛みの限界がくるまでは、暫くは鎮痛剤だけで我慢の日々です。


先日も2号兄ちゃんが帰ったりで、ティア様のネタには事欠かないのですが

長く座っていられないため、当分は気まぐれな更新になると思います。


今日は、可愛いぶうちゃんのお蔭で、痛み忘れるほど笑っていられました~♡


そんな皆様の癒しのブログの数々に、いつも心から感謝しています。


心と身体のタイミングが合った時の、時々の顔出しではありますが

少しでも元気がある時はまた、爆走ティア様などをアップしますので

その時は、覗いて笑っていって下さいね~(^^)v



最後までご覧頂きありがとうございました~


ぶうちゃんママさん~

癒しを頂いただけじゃなく、動画のアップの許可を下さってありがとうございましたぺこり



それではまたお会いしましょう~


変わらぬ応援、心から感謝しています。
ティア様のお世話だけは頑張ってるぽわに、ポチクリ応援お願い致します

                

にほんブログ村