Tue, October 15, 2013 18:44:13

KDDI向けLG製スマートフォンau LGL23がBluetooth認証通過

テーマ:KDDI-LG
KDDI向けのLG Electronics製LTE/CDMA2000/W-CDMA/GSM端末「LGL23」が2013年10月14日付けでBluetooth認証を通過した。

Bluetoothモジュールのバージョンは4.0。

LGL23は未発表端末の型番(モデル番号)である。

型番規則よりKDDI向けのスマートフォンとなることが分かる。

認証ページにはLG CDMA Mobile Phone (LGL23)と記載されている。

通信方式はLTE/CDMA2000/W-CDMA/GSM方式に対応する。

OSにAndroidを採用したスマートフォンになると思われるが、詳細なスペックについては不明となっている。

2014年の春モデルとして発表される見通し。

・Bluetooth認証 (LG LGL23)
https://www.bluetooth.org/tpg/QLI_viewQDL.cfm?qid=21612
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは♪

いつも楽しみに見ています。auはこれからはHTCからLG中心に変わるんですかね?そんな感じ受けました。

2 ■無題

春モデルならファブレット級の大きさの可能性題ですね!

auにはもうちょっと小型のスマホも扱ってほしいですけどねぇ

3 ■Re:こんばんは♪

>うずらさん
HTCは春商戦くらいにM8を出す予定という話はあるみたいです。
どちらのメーカーが中心になるかは分からないですが、両メーカーとも面白い端末を出しているので、継続してKDDIに供給して欲しいところです。

4 ■Re:無題

>魎さん
Nexus 5かなと一瞬思ったりもしましたが、Phabletの可能性もありますね。
ただ、PhabletはSony Mobileも出しますし、Phabletだらけになるのもアレなので、普通のスマートフォンかなという気もしなくはないです。

5 ■Re:Re:無題

>ぱおぱおさん
もし、Nexus5なら春モデル発表会を待たずに先に発表、発売してもらいたいですね

6 ■Re:Re:Re:無題

>魎さん
ですねぇ。
何が出るかは分からないですが、楽しみなところですw

コメント投稿

[PR]気になるキーワード