Wed, May 01, 2013 08:52:13

Samsung GALAXY S4を販売開始、韓国での売れ行きは期待以下

テーマ:Android関連
Samsung Electronicsは韓国でフラッグシップのスマートフォンとなる「Samsung GALAXY S4」を発売した。

今までから新しいフラッグシップモデルを投入する度に販売台数を勢いよく伸ばしていたが、どうやら今回はそうとはいかなかったようだ。

韓国メディアが報じるところによると、売れ行きは想定していたよりも少ないとのことだ。

理由の一つとしては“大幅にアップグレードされていないのに価格が高い”としており、また“少し前に出たLG Optimus G ProやSamsung GALAXY Note IIの方が出てる”とも付け加えられている。

龍山や明洞の携帯電話の販売店関係者はこの売れ行きに対して“期待以下”と話している。

その他、“消費者が馬鹿ではない限り急いで高いSamsung GALAXY S4を買う必要がない”と厳しい意見を投げかける販売店関係者もいる。

Samsung GALAXY S4が苦しむ中、LG Optimus G Proは堅実に販売を伸ばしており、またPantech Vega Ironは予想外の好評を得ていることも明かされている。

韓国国内ではSamsung Electronicsの独走態勢からSamsung ElectronicsとLG ElectronicsとPantechが拮抗する状態が見られるようになるとの意見もある。

・NAVER NEWS
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=018&aid=0002770583

ぱおぱおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。