DELL GS01で撮影された画像が見付かる、EMOBILE向けのスマートフォンか | Blog of Mobile!!~http://blogofmobile.com/に移転しました~

DELL GS01で撮影された画像が見付かる、EMOBILE向けのスマートフォンか

DELL製のスマートフォン「GS01」で撮影されたと思われる画像がPicasaで発見された。

カメラのメーカーはDELLで、機種名はGS01となっている。

解像度は3200*1800で画素数は576万画素となっている。

最大解像度で撮影したものではないと思われるので、最大解像度は576万画素より高画素になると思われる。

GS01は未発表端末の型番(モデル番号)である。

DELLのグローバル向け端末とは型番規則が異なっており、EMOBILE向けスマートフォンの型番規則と一致している。

型番規則よりGS01はEMOBILE向けのスマートフォンになる可能性が高いのではと考えている。

GS01で撮影した画像をアップロードした人物はSoftBank向けの101DLで撮影した画像もアップロードしているので、日本向けのDELL製スマートフォンをテストしている人物なのかもしれない。

$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

・Picasa
https://picasaweb.google.com/