EMOBILEが10月28日に新製品を発表、HTC製スマートフォンを公開する模様 | Blog of Mobile!!~http://blogofmobile.com/に移転しました~

EMOBILEが10月28日に新製品を発表、HTC製スマートフォンを公開する模様

EMOBILEが2010年10月28日に新製品を発表することが分かった。

台湾HTC製スマートフォンを公開する模様である。

HTCは複数のスマートフォンを発表しているが、どの端末がベースとなるのかは不明である。

Windows Phone 7に関しては年内はシングルバイト言語地域のみで展開される予定なので、Windows Phone7ではなくAndroid搭載のスマートフォンを投入してくるだろうと推測している。

EMOBILE初のAndroid端末となるのでしょう。

HTC Desire ZかHTC Ariaのどちらかは出てくるのではと推測している。(外れたらゴメン)

EMOBILEからスマートフォンが発表されるのはS22HT以来で、約1年11ヶ月ぶりとなる。

約2年間もスマートフォンが出なかったんだね…

久々のスマートフォンということなので、スタイリッシュでハイスペックなのが出たらいいね。

HTC製スマートフォンの公開だけではなく、DC-HSDPAサービスに関しても何らかのアナウンスがあるのではないでしょうか。

DC-HSDPAは下り最大42Mbpsの高速通信が可能となる。

端末はHuaweiから調達する模様。

明日のEMOBILEの発表は非常に楽しみである。

・イー・モバイルがHTC製スマートフォンを10/28(木)に公開するとアナウンスしたらしい - memn0ck.com
http://memn0ck.com/blog/2010/10/emobilehtcsmartphone.html

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~