EMOBILE D32HWはHSPA+対応端末か!? | Blog of Mobile!!~http://blogofmobile.com/に移転しました~

EMOBILE D32HWはHSPA+対応端末か!?

EMOBILE向け中国Huawei Technologies(華為技術)製W-CDMA端末「D32HW」についての情報がhuaweidevice.comにて公開されていることが分かった。

D32HWという型番より、EMOBILE向けのデータ通信専用端末であると考えられる。

既に技適を通過しておりW-CDMA 2100/1700 MHzに対応していることが判明している。

D32HWに関する情報はPDF形式のファイルで公開されている。

Productの欄には“HSPA+ USB Side Rotator”と記載されている。

パケット通信はHSPA+に対応しているようだ。

個人的にはDC-HSPAに対応していることを期待してたりしてたんだけどね…。

USB Side Rotatorということなので、自在コネクタ搭載のUSB Stick型端末でしょうかね。

D23HWの製品説明には“キャップレスのローテーター方式を採用し”と記載されているけど、D23HWみたいなスタイルになるんでしょうね。

EMOBILEは10月頃からDC-HSPAのサービスを始める予定なのでDC-HSPAに対応した端末も出てくると思うので、楽しみにしておきましょう。

$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

・Documentation - Huawei Device Co., Ltd..
http://www.huaweidevice.com/worldwide/downloadCenter.do?method=list&flay=document&directoryId=30&treeId=0

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~