docomo版Galaxy S SC-02BはAndroid 2.2を搭載か!? | Blog of Mobile!!~http://blogofmobile.com/に移転しました~

docomo版Galaxy S SC-02BはAndroid 2.2を搭載か!?

遂に当ブログにもSC-02Bからのアクセスがあった。

まずは、User Agentを見てみよう。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2; ja-jp; SC-02B Build/FROYO) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

OSのバージョンはAndroid 2.2で、BuildもFROYOとなっていることが確認出来る。

SC-02Bは10月頃に発売予定であり、当ブログにアクセスした端末は試作機の可能性であると思われるので、Android 2.2を搭載して発売されるかは分からない。

ただ、現時点でAndroid 2.2を載せて試験をしているというころなので、発売時にAndroid 2.2もしくは発売後すぐにAndroid 2.2へのバージョンアップが行われるという可能性は高いでしょう。

とりあえず、悪質な悪戯ではないことを祈りたいw

愛機のSO-01BにFroyoが降ってくることはあるのか気になるねぇ。

まぁ、次の選択肢にソニエリ製端末はなくなるだけなんだけどねw

秋-冬モデルはスマートフォンのラインナップも充実してくると思うで、SC-02Bも含めて期待したいところ。

$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~