幸せと成功には法則があったのです。


 

私たちの多くは、本当の成功も幸せも知りません。知らないということは、これから知ることができる、ということでもあります。

 

このセミナーでは、ビジョン心理学の最新のワークを使って、本当の成功と幸せを知ることを止めているものを癒し、あなたの本来持っているパワーを高めることをサポートしていきます。       

 

★こんな方におススメ
☑人間関係・家族関係・夫婦関係で悩んでいる方  
☑解決したい問題がある方
☑慢性的なパターンを変容させたい方
☑人生を幸せの方向へ導く原則を身につけたい方
☑自己成長をしたいと思っている方
☑自分自身の才能や目的を見つけたい方など
 

・ビジョン心理学はハワイ在住のチャック・スペザーの博士が考案している即効性、実用性がある心理学です。
・感情を感じ、愛とミラクルを体験するジョイニングセッションを行ないます。
・ハートを開いて真に人と深く関わることができることをめざしています。
・愛や幸せを感じられるようになり、人間関係・家族関係・夫婦関係などが改善されます。
・自己愛が高まります。

☆内容
ビジョン心理学の手法を使ったヒーリング、瞑想、ジョイニング、質疑応答など、トレーナーがその場のエネルギーなどを読み取って進めていくプロセスセミナーですので、決まったカリキュラムはありません。心理学の知識がない方も、ご参加いただける内容になっています。


 

ビジョン心理学1dayヒーリングセミナー

『幸せと成功の法則』


【開催日時】

3月26日(日) 10時~18時  

ベルエア会館 JR仙台駅から徒歩12分

参加者の皆さまのご感想はこちらからどうぞ

 

【受講料】
21,600円
早期割引あり

 

【講師プロフィール】
吉田真美(よしだまみ)

・ビジョン心理学国際トレーナー(レベル3)
・レイキマスターティーチャー

1991年よりビジョン心理学を学び始める。
ビジョン心理学の原則を自身の人生で実行し、
結婚20年以上経っても、女性として非常に魅力的で、
パートナーから愛される幸せな夫婦関係を持っている。

特にパートナーシップのセミナーは人気が高く
現在は夫婦関係を再生するプログラムに力を入れ
幸せなパートナーシップをもてるよう、多くのクライアントをサポートしている。


★吉田真美の個別相談やセミナーを受けた方からのご感想
・2日間通して、たくさんのものを学びました。
 感情を抑圧していたこと、ニーズを切り離していたこと・・・・。
 自分の女性としての喪失感が大きくて、その怖れで夫を遠ざけていたと。
 選択しなおして、真実の道を歩みます。

・相棒の方とも夫婦関係で共通することもあり、
 グループのみなさんとも同じテーマがあり、
 お互いに学びを進めることができて満足でした。
 フォーカスパーソンのワーク、実習はとても感動的で
 次のステップへ進む良いきっかけになりました。
 「真実の愛」カードが3回出たので、宇宙を信じて、
 行動していきたいと思います。

・実習では忘れていた幼いころの記憶が次から次へと出てきて癒されました。
 短い時間でも沢山の気付きを得ることができました。ありがとうございました。

・パートナーとの喧嘩もあり、自己価値が下がっていると感じていました。
 カウンセリングで暖かい気持ちになれ、パートナーに対して
 愛情を再認識することができました。

★実績 2012年~2015年8月まで
・個別相談 462名
・セミナー参加者 2,218名

  

【セミナーの詳細】

こちらからどうぞ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードできます。

こちらからどうぞ