男女関係はビジョン心理学の最も得意とする分野です。

恋愛関係や夫婦関係において、パートナーとの関わりをとおして、

私たちは自分自身をより深く知り、成長することができます。

その一方で、

恋愛関係や夫婦関係は人生における最大の落とし穴にもなり得るのです。

男女関係にはたくさんの課題がありますが、

必ず体験するプロセスやパターンを知ることで、

2人の関係をスピーディに深めていくことができます。

2日間のセミナーでは、

男女関係であなたのうまくいかないパターンに気づいて手放し、

幸せになるための秘訣を学び、パートナーシップの扉を開いていきます。

☆内容
・ビジョン心理学の基本的概念  ・意識(マインド)の段階
・プロセスについて ・ニーズに気づく
・ニーズの成熟した対処法  ・男性に愛される女性と女性に愛される男性
・完璧なパートナーを持つことを阻むもの  ・男女関係の段階
・愛とセクシュアリティ  ・感情を感じる ・夫婦関係の秘訣ほか

☆日時
2015年11月14日(土)~15日(日) 10:00~18:00 全2日間


☆会場

田町スクエア(東京都港区芝5-26-24)


☆受講料
54,000円(税込)
※ビジョン心理学を初めて学ぶ方は、32,400円!

☆講師
吉田真美(ビジョン心理学トレーナー)
ビジョン心理学の得意とする男女関係において、実体験し、

成長した体験をもとに、「真実の愛のメンター」として、

人々のパートナーシップにおける不満や悩みを解消するための深層心理の秘密を伝えている。

☆体験談
「大きな問題があるわけではありませんでしたが、

長い夫婦生活の中で夫と越えられない溝のようなものを感じていて、

いつしかあきらめていました。

講座の中で私たちの関係がデッドゾーンであることを知り、

さらに先に進めることを聞いたとき、

何としてでも超えたいと強い意欲が湧いたのです。

セミナー後、もう何年もしたことのないデートに夫を誘ってみたところ、

渋々重い腰を上げてくれました。

私にとっても子供たちが介在しない夫と2人きりというのが新鮮で、

いつもと感じが違っていたようです。

最初は慣れなくて不機嫌そうにしていた夫でしたが

少しずつ色々なことを話してくれました。

なんだか新しく始まっていくようで、今はワクワクしています」

(50代女性)


「一方的に離婚宣言を突きつけられ、

新しいパートナーが欲しいと思う反面、

あんな思いは2度としたくないと尻込みしていました。

離婚したことを正直に人に話すことができず、

さすがにこのままではよくないと思い、

友人のすすめでセミナーに参加したのです。

他人の話を聞いているうちに、

突然前妻がどれだけつらい思いをしていたのかに思いが至り、

同時に後悔と自分を責める気持ちが湧いてきました。

みなさんにサポートをしていただき、

たくさんの押し寄せる感情を感じていったら、

なんと感謝の気持ちが湧いてきたのです。

今は離婚を恥じて隠そうという気持ちはなく、

失敗から学んだことを生かし、

新しい関係を誰かと築いていけたらと思えるようになりました」

(30代男性)


☆詳細はこちら
http://www.vdi.co.jp/rt/relation03/

ビジョンダイナミックス研究所はこちら