最高級松阪牛わんこディナーでお祝いッ♡ | PooBooちっちゃなしあわせ

PooBooちっちゃなしあわせ

~ちっちゃなコ達が おっきなしあわせ 運んできたよ~ 



昨日のブログにたくさんのメッセージ頂戴いたしまして
ありがとうございました
母が入所した直後は泣いてばかりいた私が
やっと落ち着いたと思っていたのに
皆様からの心あたたまるメッセージひとつひとつを読むたびに
我慢していたものが再び込み上げ
涙があふれました
皆様本当にありがとうございました

ここで我が家の長男
プルクワ王子より一言キラキラ

皆様からのメッセージに感無量になった母が
いつものお笑いブログに戻す雰囲気が
ありませんと申しておりますので
今日はボクがファミリーを代表してブログ担当になりますえっへん




うちのコ記念日のディナーは
パティシエ―ル セリさんで購入した
わんこ用 松阪牛ディナーでお祝いしましたヨ♪


(画像はセリさんよりお借りしました)


まぁ、三重県のわんこは
フードの代わりに
松阪牛ステーキほぼ毎日食べてますけどねキラーン

※ いいえ 食べていません あはは




冷凍なのに可愛くラッピングされて届きましたWハート
セリさん いつもありがとうございます♫




ギャーラブラブ
兄ちゃんらのうちのコ記念日やけど
うちも食べれるんやろな?
お願いやでーーーっ 
ドキドキ




もちろん ビジューの分も
取り分けますキラキラ




ひゃぁ~松阪牛さんのいいにおいおんぷ


立つな 立つな 慌てるな~~汗




兄ちゃんっ汗
兄ちゃんらの うちのコなんとかのおかげで
うちも松阪牛食べれるねんて
嬉し~




うち 嬉しくて あくび出るあくび




僕も あくび
チームBは 嬉しさの極みには
あくびが出るみたいですあせ




もちろん 僕は
上品な プリンススマイルでキラ




僕達は この家に来る運命だったんだよ
りぃねぇちゃんの話し相手
パパの役割
そして おばあちゃんの大切なお友達としてね
残念ながら おばあちゃんの引っ越し先は
わんこは入れないんだって
でも いつでも外出していいみたいだから
落ち着いたら ママが連れてきてくれるって




ずっと ずっと
このお家の家族として
みんなを守っていきたいと思ってます


      

             にほんブログ村