その2ハート
 
『同棲すると婚期は遠のく』ってのはよく聞く話恋愛は営業だ!~NOを勝ち取れ~-o0020002010373341392.gif
 
二人でお金お金を出し合って生活するって

結婚してるのとなんら変わらない恋愛は営業だ!~NOを勝ち取れ~-image0071.gif
 
 
いつも一緒にいるから、結婚するタイミングがない恋愛は営業だ!~NOを勝ち取れ~-20070812230840.gif


だから
 
 
 
そう
 
 
 
同棲カップルは同棲してないカップルより、結婚するまでの期間が長い恋愛は営業だ!~NOを勝ち取れ~-20081101234955.gif
 
忙しくてなかなか会えない彼。同棲の話が出たけれど。


勿論
 
 
答えは、
 
 
『NO』パー
 
 
「同棲する意味が分からないDASH!
 
 
とか、
 
 
「同棲するなら結婚したい。」
 
 
とか、
 
 
「最低でも半同棲」とまたもや持論を展開した私。
 
今は親に内緒で私の家家に半同棲注意

2DKだから広さは十分音符
 
親が来たりと月に何日かは自分の家家に帰ってもらう。
そうすると、
 
 
 
『会いたい』
『堂々と一緒にいたい』
 
って気持ちが生まれ
 
 
結婚恋愛は営業だ!~NOを勝ち取れ~-peti04604.gifへ!!   
 
 



同棲すれば、確かにデートだけじゃ
見えてこなかったところが沢山見える!!

だけど、同棲ではなく半同棲!!

これだけで全然違う☆