シンボリックリーディングビギナーズコース

が無事、終了しました音譜

「シンボリックリーディング」
とは、シンプルでいて簡単に

潜在意識から必要な情報を採り、

次へのコマの進め方が明確になるというチョキ

楽しくて画期的なはるひなたさんの技法です。
http://profile.ameba.jp/hinata310/

ツウィッターの言葉やメッセージも、
これからの時代に必要な情報が書かれていて、
超!おすすめです↓
http://twitter.com/haruhinata


他人が描いた幸せ図なのか
本当の自分が願う目的なのか、、、
感情の処理が出来ず、自分が何をしたいのか
解からなかった私は何かと迷いがちでしたが、
シンボリックリーディングに出会い、
トレーニングしていくうちに
自分の五感(視覚、聴覚、味覚、触覚、臭覚)
を通して自分が気づけなかった無意識領域から
浮いて出てくるシンボルで思考・行動パターンを知らされ、
本当の自分の気持ちを聞くことが出来、
自分にとって必要な情報を受け取ることが出来ました。
そうすることで明晰性と自信を持って
無理なく行動出来ますねドア

人生の悲劇は本当の自分(潜在意識)が
違和感を感じているのに、それを見ないよう、
感じないようにしていることだそうです。
潜在意識は、そもそも私たちを守護してくれる
強力なアドバイザー
幸せを導くゆえ、不調和を気づかせようとします。
これ(違和感)に気づかなかったら
同じ現象(トラブル)をその都度起こさせるらしいんです。
しかもバージョンアップして叫び

かつて、、、私自身
本当の私が「違うよ」「違うよ」って
知らせてくれたんですけど、心の声を聴こうともせず、
何が何でもポジティブシンキングの体勢でいました。
(今でもポジティブな言葉、気分はとっても
 重要だと思っていますよ、でも辛かったんです)
今思えば、汚いもの(好んでないもの)に砂糖で
コーティングしているという「シュガー・オン・シット」
状態、本質を見ないようにしてきたんですね。

自分を知る、本当の声を聴くことが出来る、
改善できる、、大きな収穫です。

他にも、例えば、、、
「シンボリックリーディング」で、
自分にとっての金運を上げる色、香が解かるのですよ。

今年、四月、
新たな場所に移行するので、
その前に受講し、視点を換え、
器を広げることが出来てよかったです。

$ЮЮЮ いつでも、どこでも楽々極楽 ЮЮЮ

ひなたさん、TOMOKOさん、古谷さん、
その他お世話になった方々、
本当にありがとうございました。
次回は何とも不思議な「タロット」のお話です。