おっつー!!


{80B16336-2A7E-4553-B589-4C23C5DEBB80:01}







街宣カー!!

無事新横浜以外回れました!


新横浜待機だった人たち、結局行けずにごめんよぉ(;_;)


渋谷、原宿、表参道、新宿のみなさまうるさくしてすみませんでした!(・◇・)/~~~




昔々、もう3年くらい前ですかね?

ももクロさんにZがつく前のお話。

https://m.youtube.com/watch?v=MX0q83qBz4M




昔々私たちは今日の研究員さんたちと同じように車を追いかける側だったのです!


なのに今日は!


渋谷ではたくさん研究員さんがいてくれてワーーワーってなって…


少しは近づけたのかな??











新宿ステーションスクエアもすごい人でした!!

平日の16時なのに!!


新宿ステーションスクエアでは横アリ前の最後のお願いをしました。


珍しくドクンドクン緊張もしたし、みんなの演説聞いてたら終わるんだってさみしくなって全然話せなかった(;_;)


みんなへの気持ちは6日にやるニコ生でたっぷり話せたらなーと思いまする。







今日の色々でBiSを知ってくれて、
横アリに来てくれる人が増えたら嬉しいなぁ。





もうね、なんなら7月8日に間に合わなくてもいいのさ!

BiSを語ってくれる人はおおいほうがいい!
BiSがどんどん勝手に広まっていきますよーに!




でもねどんどん語ってもらって大きくなってレリビみたいになれたらいいなーBiSと研究員さんならできるんじゃないかって思う反面、
私たちにはそんな力はなくて明日には忘れちゃうんだろうなーって気持ちも同じくらいあるのです。




不思議なキモチ!






ほな!




車屋さんにて(笑)


{36051551-3D25-4E7F-8B7A-ABB83B9C3F2C:01}