おつー!!


今日はお昼に京都到着!

KBSラジオで生放送に1本出て、収録も1本しました!


{C7494364-9021-4406-84A3-34289BBF1087:01}


うちらのこと可愛くないっていうから攻撃!(笑)







そのあとはトークショーまで3時間ほど時間があったのでJOJOさん案内で京都観光しましたー!!


お昼はラジオ局の人にオススメされたお蕎麦屋さん!!

アツモリ?ってところー!!

{9A030045-85CE-474F-9CEC-1E8874340DDC:01}





{903BAC4E-E282-45AE-AE43-50109AE280C4:01}





めちゃめちゃ美味しかったー!!!


おそばなんだけどね、すき焼きみたいだった!(笑)


これ、伝わらないと思うけど本当にそんなかんじだったんだよ!


ネギの下は生卵なのー!!


美味しかった~(*^o^*)







そしてー、ご飯食べ終わったくらいで事件が;_;


大天使 高橋愛さまからwearにコメントが来たのです;_;


本当に泣いた;_;


もう、なんて優しいのぉ;_;


愛ちゃんは、本当にプールイにとって癒しであり憧れであり原点であり;_;


BiSで一番精神的に辛かった時期は愛ちゃんのライブ映像ばっかみて現実逃避してたのです。

そんで悩んでる暇あったら愛ちゃんみたくなろうって思って頑張ってきたのです。

まぁ、結果的に全然違うところへ来てしまったのだけど;_;(笑)

それでもずっとずっとずっと憧れの人で大好きな人!

そんな方から;_;もう;_;

BiSが終わる前にお仕事として、プールイとして会えるように頑張るぞ!!!










泣いた後はね、京都の商店街を徘徊しました。


{2A116F12-3382-464D-9E52-45A8E91DA205:01}




{17B234C2-8B3C-4B1F-BE82-F45945CBBBF7:01}




のぞ氏京風iPhoneケースと金平糖のイヤリングを購入(^O^)/







JOJOさんオススメの三木鶏卵!!


{BD76E8F5-737C-4968-96EF-7E226B078DC9:01}





黒ゴマかりんと饅頭!

{76510C3C-EBE6-4F67-9B5B-5E3A4F9C7541:01}









そしてー!!


ジャジャーーーーン!!!


{AB6E15F9-5252-438E-AE40-72B66E5385DA:01}




{9412532D-0938-4809-AA09-C072916608B8:01}



{B37E536B-1D27-4504-AC12-AA31B1BA1996:01}




なんと!プリクラまで!!!


JOJOさんは初プリクラだったそうです!!*\(^o^)/*



楽しかったなぁ♡









いまは立誠小学校特設シアタートークショーが終わったところです!

来てくださったかたありがとうございました(*^o^*)


次は元町でトークショーです!!!


ではではー!!!