おつかれーーー\(^o^)/


昨日はたくさんコメントありがとうー!!


予想以上過ぎて驚いた!!ΣΣ(゚Д゚)

全部みているよー!!

めっちょ嬉しかった♡











今日は新宿MARZさんでリリイベでした\(^o^)/☆


満員!!ありがとう~( *´ω`*)

ライブも特典会も楽しかったですー!

わーいわーーい!!








今日はリリイベで毎回恒例になりつつあるさきちゃんプロデュースコスプレ!でした( *´ω`*)


さきちゃんありがとうーー♡


みんなで話し合い試行錯誤しつつ今回は初のあわせに挑戦してみたのです!


エヴァンゲリオンとまどかマギカ(^o^)/


エヴァはほぼみんな知ってるだろうっていうセレクトで、
まどマギは流行りだし知らなくても衣装可愛いからOKであろうっていうセレクトでした☆(笑)


どうだったかな??( *´ω`*)


プールイ、マミさんやったんだけど好評で嬉しかったー!




寄りu・ェ・u













全身u・ェ・u

















まどマギチーム!











































エヴァチームu・ェ・u








コスプレ楽しかったなー♡











今日のセトリ☆

DiE
MC
nastyface
Error
MMGK
Nerve
MC
ぷらいまる
Fly





明日はトレッサ横浜だよー!!


外だから暖かい格好で来てねーー(/_;)/~~♡



ほな(=゚ω゚)ノ!