おつーー!!!




昔モーニング娘。のコンコンがやってたカッパの真似の真似。←




今日は女川にいってきました!


3度目の女川。



女川みなさんはいつもBiSを

おかえり!

って言って迎えてくれるのです。


だから私たちも


ただいま!


って安心して帰れるのです!


帰れる場所があるって幸せだよね!



あとね、毎回なんだけどライブをしたあと、

元気でたよ、来てくれてありがとう!
また来てね!

など暖かいお言葉をたくさんかけていただいて…。

私たちの方が女川のみなさんから元気をもらっててなんだか泣きそうになるのです。




今回みっちぇるラストということもあって本当にたくさんの研究員さんが女川に来ていて!

初めて女川に来た研究員のかたに握手のときに

『僕はただBiSが好きで追いかけて来てライブを楽しんだだけだったのに、女川のかたから来てくれてありがとう楽しかったよって言われて泣きそうになった、女川に連れてきてくれてありがとう』

って言われてなんか泣きそうになりました。


なんか、幸せだなぁーって!!




女川に来るとなんか気持ちがいつもよりピュアになる気がする!!


当たり前のことに感謝したり泣いたり笑ったりいろんな感情がいつもよりすんなりでてくる感じ( *´ω`*)



被災地だから、とかそういうのとか関係なく!


暖かいところです( *´ω`*)

女川が好きだーー!

寿司もうまいしなー!!!!










そんな素敵なところでみっちぇるのラストライブをやれてよかったです!


私のなかで女川といえばみっちぇる!ってとこ結構あったからもっと前のタイミングでやめることは出来たとは思うけど女川までみっちぇるいてくれてよかった( *´ω`*)


今日のライブはすごく楽しかった、最後って感じが全然しなかった、だからこそ余計に寂しくなった、楽しかったから終わっちゃうのが嫌だった。


みっちぇるらしいラストだったね!!


あぁ、明日からどーしよー。

チューする相手がいなくなっちゃった…
ギューする相手がいなくなっちゃった…

(カップルか!)


みっちぇるには残りの大学生活普通に卒業できる程度に遊んで楽しく過ごしてほしいなーと思います。



ちぇるサーのみんなもまた気が向いたら遊びに来てね。


今はまだ寂しくなっちゃうかもしれないし、色んな思いがあると思うから強くBiS来てねって言えないけど、
女川町がBiSをいつもおかえりーって迎えてくれるように、いつでもみんなが帰ってこれるように待ってるよ。

もちろん、それはちぇるサーだけに向けたことじゃないからね\(^_^)/







みっちぇる、ありがとう、大好き!!


多分るいが研究員だったらちぇるサーだったと思うよー!本当ダヨー!
BiSで一番可愛いのは今も昔もこれからも、みっちぇる!!

バヤシ!ミチバヤシ!!

やっぱミチバヤシだなー!


\だなーー!!/



このブログ更新したらBiSのみっちぇると
はお別れなのかー!
やだーーー!!!
やだーーー!!!


みっちぇるのバカー!!!

最後まで一緒にいたかったよー!!!


バカーーー!!

大バカヤローーー。・゚(´Д⊂)゚・。




バイバイ、ミチバヤシリオー!!

これからは友達としてよろしくねー!!



ほなー!!!








Android携帯からの投稿