わたしの大大大好きな高橋愛さまがね、vanquishの展示会に行ったらしく、BiS×gonoturnのIDOLマスクをつけてたのーっ!!!


ブログにものってるよ。・゚(´Д⊂)゚・。



なんたる、幸せ。・゚(´Д⊂)゚・。


うぅ、生きててよかった。・゚(´Д⊂)゚・。


アイドルでよかった。・゚(´Д⊂)゚・。




ソロのとき渡辺さんのことが大嫌いでお仕事もうまくいってなかった時期にプラチナ期のモーニング娘。を見つけてハマって、


愛ちゃんに心奪われて毎日愛ちゃん見て元気もらっててこんな風なかっこいい女性になりたいって思ってて、


そんなときにOtotoyでプールイの連載が決まって
打ち合わせで『1年やることだから本当にやりたい好きなものやっていいよ』って言われて『わたし実はアイドルグループになりたかったんです』っていって出来たのがまだ名前もメンバーもいないBiS!


だから高橋愛さまがいなかったら、ちょうどあの時期にプラチナ期にハマってなかったら、BiSないんだよね。。



だから、だから、愛ちゃんは本当に偉大。


理想のアイドルであり、リーダーであり、アーティストであり、女性なのです。


うぅ、そんな愛ちゃんが、、、


BiSのIDOLマスクを、、、

別にBiSを知らなくて、偶然つけてくれたのでも全然構わないのです。


つけてくれたという事実が私を生かすのです。。



ふぅぅぅう。



ちょっと落ち着こうか。。










今日はお昼から夜まで練習っ!

めっちゃやったーーっ!

グーーーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡






明日はasiaでライブ!

松隈さん率いるスクランブルズのライブにでるのですよーっ!!


みんな、遊びにきてね!




ほなー!!









Android携帯からの投稿