おつー!!








アップアップガールズ(仮)さんとライブでしたーーーっ!!!



GMYL全部
MyIxxx
チェルシー
nerve
MC
BiSimulation
パプリカ
eatit
デモサヨナラ
hitoribochi
IDOL
MC
IwishIwasspecial
PPCC
primal.




なんか、今日めちゃめちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ



歌うのもすごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ



アンコールでアプガさんとnerveをコラボしたのも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ



楽しかったしか言葉が出てこない(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃぁドキドキドキドキ








最初のGMYL全部のケチャパートで柵が崩壊したのはびっくりしたね(ToT)!


怪我なかった???ショック!あせる


柵崩壊アナウンスのあとはみんなが新しい楽しみかたを編み出して応援してくれてて嬉かったよーっ!!




BiSはモッシュもダイブも禁止してないけど、今日の会場は禁止だったからIDOLのモッシュやダイブが縦ジャンプになってたのも面白かったです(笑)



ステージの上からだからちっちゃいいざこざとか全てが見えてるわけじゃないけども、できる範囲でやろうとしてくれてる意志がありがたかったよ~(*゚.゚)(゚.゚*)





噂はどんどん広まって最後は全然違う話になったりするよね、そういうの悔しい!

今日の話だけじゃなくてもさ!





でも火のないところに煙は絶たないというか、ちょっとは原因があるわけだからそーゆーのは各自がちょっと反省していけばいいんじゃない??目

立場上そういうこと起こったりして傷ついたりもするけど、プールイはそう思って過ごしてますよー!




ウジウジ悩んでも仕方ないけんね\(^o^)/音譜


怪我のないように楽しんでくれればそれでいいねーっ!









対決ってゆうイベントだけど、お互い楽しかったからなんでもいいっちゃね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


ライブに勝ち負けなんてないかんなー!


ダンスの上手さ?歌の上手さ?可愛さ?盛り上がり?

知らんもんそんなん!

人によって違うしねー!

そいつが楽しいって思ったらそのライブはそいつにとって大成功なんじゃないかね(((o(*゚▽゚*)o)))!








あー、今日うまくできなかったなぁって思った日に人に誉められたり

今日はいいかんじだった!って思った日にまだまだだねって言われたり

そんなことよくあるし(((o(*゚▽゚*)o)))




人生わからんね!
向上心忘れなきゃいいでしょ\(^o^)/☆






なんか、語ってる!!

はずかしい///←





まぁ、これだってただのプールイの考えだからね、違うって思う人も共感してくれる人もいるでしょう!

それでいいね!それだから楽しいね\(^o^)/





高校のときの担任が

人のはなしを聞くときは先に×をつけちゃだめです。◯をつけて、まず受け入れてそれから自分の頭で考えなさい

って言ってたー!






そういう柔軟性がほしいね\(^o^)/


では、恥ずかしくなったからこのへんで!



今日は楽しかったです!
関わってくれたすべてのかたにありがとーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマーク



ほなーー!









Android携帯からの投稿