みなさんこんばんぷ~!!


昨日はハムちゃんのBiSラストライブでした★

セットリストは

GMYL全部
nerve
let me sleep
エレガントの怪物
BiS
oneday

アンコール
-研究員さんからの手紙-
パプリカ
nerve
-研究員さんからのコメント映像-
-nerveのPV初公開-


昨日のセットリストは全部ハムちゃんがやりたい曲にしたんだ( ´ ▽ ` )ノキラキラ


onedayのあとはハムちゃんがMCでみんなへの言葉を言ったんだけど
今まで何も喋れなかったハムちゃんが
紙も何もなしに自分の気持ちをはっきりしっかり伝えてて頼もしく感じたよ。


ハムちゃんの言葉聞きながら
今までのこととか思い出してヤバかった(´;;`)


研究員さんからのお手紙をプーが代表して読ませてもらったんだけど
卑怯でしょ!!!!!←←

泣くわ!!!!

ハムちゃんが、BiSが本当にみんなに愛されてるんだなって感じて幸せすぎたよ。

いつもいつも本当に本当にありがとう。


お手紙読んでしんみり終わると思いきや
そこはBiSちゃん!

アンコールはぶちあがって終わったよ!

てかてかBiSもBiSなら研究員さんも研究員さんで
ハムちゃんへのコメント映像は泣かせるよなもんかと思ったけど
ただのオモシロ映像w


みんなのおかげでBiSらしく笑顔で終われて良かった!

ありがとう!!!!

監督の田中こうじさんありがとうございました!
チームBiS最高!!!

ハムちゃんはBiSを抜けるけど永遠にチームBiSの一員だよキラキラ

研究員さんもチームBiSなんだからね!キラキラ

昨日で4人でのBiSは終わりだけど
BiSもハムちゃんもここがスタート!

寂しいし離れるのは本当は嫌だけど!

ハムちゃんもBiSも今まで以上に頑張るから!見ててね!



てかてかねまだハムちゃんがやめるって実感がわかないよ!

頭はわかってるんだけど、なんか次のライブも一緒にやってる気がしちゃうんだ。


段々実感してくのかな。


うん!

わあああああ!!!

みんな本当に本当に本当にありがとう。

研究員さん大好き!!!

ハムちゃん大好き!!!!!
ハムちゃんありがとう!!!!!
色々あると思うけどBiSはいつも応援してるから!
違う道だけど一緒に頑張ろう!!!!!!



行かなくちゃ輝くあの世界に(^^)/

走れ!!!!!!