true-neko

行ってきました~ねこ王子
「猫がニャ~て、犬がワンッ! (neco眠る with 二階堂和美)」のPV撮影猫かまぼこ犬

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-ni

二階堂和美さんの衣装を担当させてもらったんだけどHeart
凄く似合ってて凄くステキでしたミラー

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-ni-1

うすむらさき色のワンピに☆★
猫ブローチもいい感じ猫足

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-ekisutora

その他、エキストラやモデルの衣装のお手伝いもしてましたaya

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-neco

黒猫ディスコ部隊も来てくれてうさぎぼーっっ !
めっちゃ楽しかったです~キュアピーチ フレッシュプリキュア

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-ekisutora-1

みんなテンション高いw↑
お祭り騒ぎwうっさchan

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-live


撮影の後、ミニライブがあったんだけどお花
めっちゃ盛り上がって虹
凄く楽しかったよぉ~~☆

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-end

最後にパチリ☆
二階堂和美さんは照
ホント素敵な女性でした旗
ライブもめっちゃカッコ良かったでふ~♥きらきら
そして、neco眠るは今いちばんヤヴァいバンドやと思いますねこ

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-neco&

何百人もの人が集まって何かひとつのモノを作り上げるってホント凄いです花
今回、スタッフとして参加させて頂いて、びっくり
普段の環境とは全く違う世界で猫レン むくれる
貴重な経験をさせて貰ってhart5
ほんと楽しかったですキラキラ
PVの出来上がりがホント楽しみ~~はーと4

出演者&スタッフの方々りぼん
アリガトウゴザイマしたああ
&お疲れさまでしたちろニャッキ