true-cos

昨夜はくろうさ
友達の"フランス短期留学いってらっしゃい会"でフランス
コスプレカラオケに行ってきたヨ=!五線譜

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-se-ra

私はやっぱりセーラー服wこなた(試作)
意外とエロく無くてヨカッタwらき☆すた(下手

メルヘンSHOP『Poupee』のゆるふわブログ★★★-pa-sha

みんなテンション上がっていちご
写真撮ったりカメラ
呑んだり食べたりしてたらビール
時間無くなってしまって時計
結局、誰も1曲も歌わずに終わったwsei
私はカラオケ苦手だから良かったけど熱唱中

チョットコレ、あsd
コスプレとか興味無くてもあかめあまがえる
ぜんぜん面白いよ=!ほし
梅田の東通り近くの松屋の近くにあるよー!みずくま


true-lovehip

ええっと誕生日
JoecokTシャツ七分袖カットソーリボン・キラキラ
Webshopうpしましたイカちゃん

「やっぱり女はヒップだな」
「やっぱり男はヒップよね」

皆、尻好きのようです。

ちぇけちぇけハートはーと
http://poupee.shop-pro.jp/