ど~も~マリオ

今日は朝から冷たい雨汗汗汗雨

山の方は白くなってますヮガーン

今夜は早めの帰宅が無難ですネエルモ



昨日は嫁ちゃんの32回目の
Birthdayでありました(・∀・)



我が家は甘党が僕と長女様しか
居ないのでありまして。。。

小さなBirthdaycakeをチョイスきらきら!!

ローソクの数が何故か5本でして汗
嫁ちゃんはそこをしきりにツッコんで
おりました~(◎`ε´◎ )

やはり女性は三十路を過ぎると
Birthdaycakeのローソクの数が
気になるのかぁ~たらこ
来年以降は気をつけますか。。。

cakeは僕と長女様でほとんどを
美味しく頂きました(σ・∀・)σ



一方。坊っちゃんはまだチョコレート
ケーキは早いかなぁって感じで
あげなかったらこんな感じで
激怒しとりましたY(>_<、)Y



そして。。。
ここからが本題です( ̄ー ̄)

先日。買い物に行った時
「誕生日何が欲しい~?」って
嫁ちゃんに聞いたところ。。。
「新しい下着が欲しい~♪」って
事になりまして。。。

ランジェリーショップに行きましたが
店先には2~3人の男性が立って
おりまして~
「やっぱ男は入りづらいのかなぁ?」

今までは。。。
僕はそんなん気になっておりません
でしたが。。。
その時は不意に!!
「自分。。。場違い?」
「男。。。入っちゃまずい?」
「。。。変態的な感じ!?」
そんな気持ちになりましたヮ(・Θ・;)

皆様いかがでしょうかはてなマークはてなマーク
やっぱり入り口で待ってるがマナー?

って言うか~。
ウチの嫁ちゃんも
「パパ。コレどうかなぁ~?」とか
言って呼ぶしィ~(-o-)/
しょうがないッスよね汗汗

そして。。。
Tバックとガーターベルトを
激推しする次女ちゃんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

どーなのぉ????(/ω\)

何だかスゲェ~恥ずかしい体験を
して汗かいたヮ( ̄□ ̄;)



とにかくプレゼト(σ´∀`)σゲッツ!!














Android携帯からの投稿